Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 7

ちょうど^^


朝からなんとなく暑いですね
湿度があるからかな?
本日の朝の室温は28℃湿度は67%でした^^;
暑くて窓を夜でも開け放しているのが原因でしょうか?
もちろん日中も昨日より暑くなり
34℃を超していたのでエアコンが働いていました
ちゃんと設定温度で静かになるのはイイコなのですが
長年設定温度以下になっても寒いじゃんっていうくらい冷やされていたので
なんとなく暑いかも?って感じる私です^^;

アバター
2022/08/16 21:32
>みかんさん
なんなんでしょうね?
アバター
2022/08/16 21:00
同じ28℃でも日が差してると暑いですよね・・あれは何故でしょう^^;
アバター
2022/08/16 20:05
>LEAFGさん
暑かったですね^^;

>rukaさん
そんな感じです^^;

>ケイトさん
冷えていたというか設定温度を無視されていましたw

>onpuさん
完全にサウナですね・・・・(O_O)
アバター
2022/08/16 15:29
閉め切ってた2階の部屋に入ってみたら
湿度が80%近くあって
サウナ状態でした(^^;)
アバター
2022/08/16 08:57
今までのクーラーのほうが良く冷えていたのですね。
でも電気代は安くなるかなー
アバター
2022/08/15 23:18
こうも暑いと冷やし過ぎでちょうどいい感じでしょうか…?(;^_^A
アバター
2022/08/15 23:06
朝方は雨がぱらついていましたが、
そのあと暑くなりましたね・・・^^;
アバター
2022/08/15 21:04
>MOGさん
働き者ですw

>みかんさん
え~28℃なんですが@@
ちなみに前のは29℃w

>トシさん
暑いと通り雨が嬉しいですね^^
アバター
2022/08/15 20:53
今日も通り雨が派手に降ってくれてとっても気持ちがいいお天気でした!
アバター
2022/08/15 20:49
それは・・設定温度を変えてはいかがでしょう?^^;
アバター
2022/08/15 20:39
エアコンも毎日頑張ってるよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.