Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-08-15の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日も暑かった!!!
毎日暑いけど(^^;)
今日も甲子園見てた。
明修日立地元だからなぁ。。。。
逆転負けはちょっと残念だった、、、

アバター
2022/08/16 15:07
morgonさん、甲子園地元高敗退しちゃったんだね…残念だけどまた、来年更に強くなって戻ってくることを期待したいね!

兵庫も負けてしまいました…(^^;

鎌倉殿やっぱ面白かったんだね!比企、居なくなったよね?なんか早い展開でびっくり!まだ後4ヶ月もあるのに?

はい、再放送見ます(>∀<)
アバター
2022/08/16 11:21
こんにちは
地元は一生懸命になって応援したけど残念でしたね。
今日も野球見ていますか?私は見ています。
8月も半ばになって、あと少し暑い夏を頑張って行こうね♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.