Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


かぼちゃ祭り!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.39cm
カワムツ
1
15.95cm
ウグイ
2
32.55cm
ヘラブナ
1
21.02cm
ナマズ
4
61.97cm
コイ
1
75.34cm
ブラックバス
1
30.59cm
ネオンテトラ
2
3.53cm
長靴(ピンク)
1
21.47cm
エンゼルフィッシュ
1
11.10cm
川の真珠貝
1
6.99cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
4
27.88cm
2009/10/20 11:37

今日からのおばけウオを初日にゲットするべく、
朝イチから堀に行きましたが、

【1R目】
まるでダメ、雑魚のみ

【2R目】
まるでダメ、雑魚のみ^^;

いつもなら、ここで諦めるところですが、なんとか今日釣りたい!
ということでめずらしく3R目です!

しかも、朝10:00~11:00でめずらしくこの堀でレアが1匹も
上がっていない。これは期待が高まります。
11時前後にチラホラとかぼちゃが釣れ始め・・・

なんと3R目は、親子かぼちゃが4つも釣れました!
立て続けにかぼちゃ、またかぼちゃ、えーまたかぼちゃ・・・って感じ。^^

うれしいのはうれしいですが、肝心のおばけウオ、釣れず。
シャチホコも釣れず・・・。
周りには、かぼちゃが釣れてない人も多かったのに、
私だけバンバン上げてるのはちょっと辛かったです。

夜最終で再チャレンジしましたが、結果はまたかぼちゃ1つ。
今日だけで5つ釣ったことになります。
通算10個になりました。^^

ランキングの方は
ピン長     27位
アブラハヤ  85位    で300コイン!

おばけウオは明日頑張ります!
あ、今日、おばけウオを釣った人に見せてもらいましたが、
おばけウオに「中の人」がいるのはご存じでしたか?
こわいよ~







アバター
2009/10/22 00:41
>ななつかさん
こんばんは。
1度にレア4匹は私も初めてでした!
おばけ君は今日釣れたのでやれやれです。
シャチホコはどこだ~

>メリーさん
こんばんは。
すみません、また釣ってしまいました。^^;
メリーさんもがんばってくださいね。

>サマーオレンジさん
こんばんは。
えへへ、いいでしょ。^^
サマーオレンジさんも、お部屋にかぼちゃを
敷きつめられるぐらい釣ってくださいね。

>くーみんさん
こんばんは。
わー、言っちゃった。^^;
かわいいですよね。
今日、私のところにも来てくれました。

>アズさん
こんばんは。
中のお魚、かわいかったですね。
今回は凝ってるなぁ。^^
それに比べてサケさんはちょっとかわいそう・・・

>紺碧さん
こんばんは。
やった、かぼちゃだけは紺碧さんに勝った!
あとは惨敗ですが・・・。;;
中のお魚、おめめがとってもかわいいです。

>和子さん
こんばんは。
今週になってかぼちゃ、よく釣れます。^^;
まだ釣れてない人もいるのに申し訳ないような・・・
和子さんもがんばってくださいね。

>もなかさん
こんばんは。
スゴイでしょ!自分でもビックリでした。
もなかさんも頑張って下さいね!



アバター
2009/10/21 23:35
4匹とかなんじゃこりゃ~~!
凄すぎです★
おめでとうございます^^
アバター
2009/10/21 22:25
またカボチャ釣ってる~
私にそのカボチャをわけてください!!
アバター
2009/10/21 17:31
いっぺんに、4匹はすごいですね~・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆ だいぶ差が開いてしまいましたㆀ
今、かぼちゃは7つですw
そうそう、おばけウオをアップで見たら、中にいましたねw
ランクインも・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
アバター
2009/10/21 12:52
何も知らずに夜覗くのは さすがに怖いです(>_<)
中の人を確認した後は脱力ですが・・・;

かぼちゃに好かれて幸せですね~w( *´艸`)
アバター
2009/10/21 12:39
人なんですか?
金魚だと思っていましたw
今度よく見てみましょう^^
アバター
2009/10/21 08:29
なんてうらやましいお祭なんですか!?
かぼちゃ一人占めしちゃダメですよっ♪
お部屋にかぼちゃを敷き詰めたいですぅ~。
アバター
2009/10/21 05:19
こらー!∑(`∀´)/ また、私のカボチャを釣ったな~!!((笑
アバター
2009/10/21 01:49
かぼちゃ祭り&ランクインおめでとう~(*'-')v
一気に4匹も釣り上げるなんて貴重な体験をしましたね(*´▽`*)
私もおばけウオなんて掠りもせず初日が終わってしまいましたが、
お互いに早く釣り上げたいものですね♪

中の人!?Σ(゚Д゚)ホ、ホラー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.