Nicotto Town



キラキラ ショップ・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

4択 石鹸

アバター
2022/08/16 02:17
今晩は^^

昨日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
毎週火・金が燃えるごみの日で何時もアイン屋に近所の親友と
ゴミ出しに行くのですが、月も星も出て無くてムンムンでした。

やっとお休みがやって来ました♬
最近お店が結構暇で、5%Off日前後以外は
夕方に荷物が入荷するまでやる事が無く時間が経つのが遅くって~
3連勤がとても長く感じます(;^ω^)<汗

今日は籠ってのんびりで
明日は2年近く放置してた髪をカットしに美容院に行って来ます。
前髪は数回、毛先は2度ほど自分でカットしましたがw
まだまだ暑い日が続きそうですが
今週も元気によろしくお願いします(^-^;

アバター
2022/08/15 22:16
今日も暑かったです、テニスで汗びっしょりになりました。
今週もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.