Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


8月15日

夏季休終わる

終わるいうか今回は休みいう感もなくだらだらしとるだけやった
休み中に流れてくるんは統一教会、政治、コロナにそれらへのコメント
飽きもせんとよう続けるなぁ思いながらうちの日記もそれらへのレスていう

岸田カラー
戦後式典での記事ん中にそんな言葉があった
適当、なぁなぁ、いい加減の他人事状態に見える今の政治
岸田カラーてナニ?この人何かしたんやったっけ?
自民の政治、今の政治家の姿勢が特色いうんやったら
誰でも出来るし今だけの話やないしそれを特徴にして欲しないんやけど

国を治める、まとめる、整理する、問題がない様に回す、そんな政治

政治いうんはそういうもんで政治家いうんはそういう事する人やと思うんやけど
い~つになったらまともな政治、思想で回すようになるんかねぇ
うち的にどうでもええ統一教会との繋がりについても
問題や問題や騒ぐだけですでになぁなぁになってきとる
事件起きてまだ1ヶ月しかたってへんのにすでになかったことに向かっとる感
騒ぐほうも騒ぐだけでだからどうする、どうしろとかもあらへんみたいやし
物事について説明、納得のいく返答だす訳でもなく済ますんが今の日本らしさ
野次と粗探しでなく自分はどうする、どう動くをして欲しい
次回の選挙で自民への票がそのままなら、まぁ仕方ないと思う

宗教、組織との繋がりも仕方ない
返答も説明もなくても仕方ない
運営の仕方もこのままでいい、だから選ぶ自民党、いう意思表示

せやったらメディアで騒ぐ必要もないやんなぁ?
問題ないから選ぶんやろし問題あっても構わんから選ぶんやろ?

「そうは言ったってそれでも野党よりはマシだもん、絶対www」

政権も取れず何もしとらん野党連合
それでも問題起こし続ける政党より悪い思えるとこの存在意義て何なん?w

まぁ、そう書いてても今更何年待とうがまともになるとも思てへん
今の状態が続くなら、ね

はよ国会クラスター起きんかなぁ
もしくは似たような状況が唐突にきたら、また別の話やと思う
仕事なん偉い人がしとる訳でもなく下の人らが回しとるもんやし
邪魔になっとるあの場におる人らの6割7割くらい居なくなれば
まともな道に戻る事も出来る、かもしれへん

残さなあかんくらい優秀な、日本のためになる人が何人おるか知らんけど
あの場でクラスター起きて重症者が量産されても困る事のほうが少なそう

コロナ、頑張る場所はそこじゃない、あそこで頑張れ応援する
予備軍、襲撃するんは単品やなくて、あそこの大半消さな世のためにならん

放置のままで感染ピークで迎えた盆休みやけど
明けに少ななってくんか頂点もうちょい上げてから下がるんか
感染減少の落ち方、今回超えてのそこの数字の変化
2類5類の扱い方の違いにそうなった時の医療機関の対応変化
今まで通りやと次回が5ヶ月6ヶ月後には来るんやけど

「はいはい逼迫逼迫、いい加減もう回らない事自覚してるでしょw
 国の方針が放置、神頼みなんだから助かりたければ祈ればいいww」

感染も運次第、症状も運次第
電話が繋がるかも救急がくるかも運次第
処置が受けられるかも助かるかも時の運

今の時代に生まれた、その時点でハズレなんだから、と




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.