Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

9個~w


今日はお着替え無しです(;^_^A

アバター
2022/08/16 04:48
じゅんちゃん、夏子も不調でごめんね…
だからなのかな?スイカもまだミラクルは来ませんね
普通のですらできてない。
もうレアも植えてしまって驚く数ですよ。
こわっ。。お金消費だけです。

じゅんちゃんコーデかわいくて好きだよ。
いつもありがとうね。
アバター
2022/08/15 15:55
じゅんちゃん、こんにちは~(*^-^*)
おぉ!今日は9個だね♬ おめでと~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
私は8個だったよ。
白いチャイナがとってもセクシーだね☆あ。スノーかな?
キレイな着こなしがとってもじゅんちゃんに合ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今週もよろしくね~^^
アバター
2022/08/15 12:38
こんにちは~^^
キラキラ9個よかったですね♬^^

お着替えは昨日されたんですね^^

セクシーなチャイナドレスにセーラーのカチューシャお似合いですね♬
このカチューシャ可愛いイメージでしたけど
ゴールドの飾りやチェーンが付いてて華やかですもんね~♬
お星様のピアスが効いてるのかも♬
それにドレスのお色とすごく上手に合わされてるからですね^^
ホントお似合いで綺麗です~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.