Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 6

4択→「石鹸」



ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクの日よけ


神社広場→大香炉

アバター
2022/08/16 09:15
ノエルねぇ♪やほ~
今日までお盆休みです。

キラキラ普通デーに二桁げっちゅ~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2022/08/16 00:55
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
お盆最終日月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日(あッ!もう今日だったw)まで夏休みなのネ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
のんびりしなはれや~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/15 22:57
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
仕事、朝からダルダルですよね。。
通勤のバスや電車はガラガラだったのね(T_T)
今年は何で早いのかな?
いつも、お盆休み一緒ですよね?
まだ、お盆だから休日ダイヤだったのね(;'∀')
休日ダイヤだと凄い本数が減りますよね。。。

今日は定時に会社を出たので、
明日からまた気持ちを新たに頑張ってね!
そうですね。お休みですwww
アバター
2022/08/15 22:04
こんばんは^^
今日は仕事、朝からダルダルでした~。
通勤のバスや電車はガラガラー。
そりゃそうでしょう。だって今日は15日。まだお盆なんですからね~。
しかも今日は休日ダイヤ。
バスの本数がいつもよりグッと減っていました。
とりあえず今日は定時に会社を出たので、
明日からまた気持を新たに頑張りまーす。
でも長いところは明日もお休みですよね~。
アバター
2022/08/15 20:51
伊勢tanさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

どういたしまして~w

浴衣からほんのり香る石鹼の匂いw
香ると(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/08/15 20:29
こんばんは^^いつもありがとう

浴衣からほんのり香る石鹸の匂い^^*
アバター
2022/08/15 19:42
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
二桁ゲット~
(人ω・*)ありがとう
るんるんさんは「ミミ様」ご降臨だったのね(T_T)
「散々」な日だね(>_<)
最近、少ないよね?
貴重な二桁だよ~w
アバター
2022/08/15 19:08
こんばんは 二ケタゲット おめでとう るんるんは散々(3+3)の日だったよ
アバター
2022/08/15 16:20
たっくん
気にしなくてもいいよ~~
たっくんに言われないと気付かなかったもん。
受け取れないので、そんなことで課金を使っちゃダメですよ!!
ノエルねぇ、元気になって良かったよねw
また、サークル開いてくれるといいね~~(*´艸`*)
アバター
2022/08/15 16:14
お~い、かえでちゅわ~ん(・0・)/
こないだのドエロさんの病院探しの件、調べてくれたお礼に
今月の限定販売品のヘアースタイルでも送るとするよ~。
「わっしょい何とか」いうやつね。
何色が良いか教えてね~ ('ω') ノ
アバター
2022/08/15 15:13
ピグリンさん
プーはホントよくしゃべるよww
ピーヤンちゃんは「もしもし、もしもし」が口癖なのねw
カワ(・∀・)イイ!!
副管理人ね。
役に立つかわからないけど、いいよ。
ピグパの写真は黄色いほうがピーヤンちゃんなのね~
カワ(・∀・)イイ!!わ~
アバター
2022/08/15 15:04
プーちゃんはおしゃべり快調なんだね~
ピーヤンは「もしもし、もしもし」が口癖だよん~
例の話、引き受けてもらえるのかな?
一応アメーバピグの方に、お返事しといたけど。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/08/15 13:54
たもちゃん❤

二桁ゲット~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう

たもちゃんも二桁!!
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

普通デーに二桁は嬉しいよね(^_-)
アバター
2022/08/15 13:51
かえでちゃん♥

二けたゲット! おめでとうございます(´▽`*)
おtamoも 珍しく 二けたもらえました~♪ (∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.