Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


久々にちょこと長距離ラン


久しぶりに20キロラン行きました。

往路はまだしも、復路はちょっと暑くなってきたので、ドリンクを飲み過ぎ。
走ってはちょっと散歩、散歩主体みたいになってしまいましたよ

アバター
2022/08/16 07:22
takeruさん、コメントありがとう。
アバター
2022/08/16 05:30
暑いから脱水状態に気を付けてください。
アバター
2022/08/16 04:49
ビュートさん、コメントありがとう。結構、きついけどなれると楽しいです。
アバター
2022/08/16 04:49
ひやさん、コメントありがとう。ボチボチいきましょ
アバター
2022/08/15 17:32
こんにちは。
20キロも走れるなんて、羨ましいです。
この時期ドリンクは、必需品ですよね。
こちらは、蒸し暑く、ウォーキングも行く気になれません。(ノд・。)
アバター
2022/08/15 15:59
初めまして^^
先日は日記広場からお邪魔致しました。
ご訪問&コメントご丁寧にありがとうございます♪

20キロランお疲れ様です~!
水分補給も大事ですね^^
私も暑さが落ち着いたら、ウォーキング再開したいです。(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.