Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

4択は 石鹼 でした。


今日で お盆休み最終日となった主人 よく釣りを我慢出来ました。行きたかったよね~。

明日から また お仕事頑張って ご褒美の釣りだね~今週末には行けるね~。

昨日に引き続き 家事の手伝いしてくれるそうです。
感謝 感謝 司令塔は姑です(笑)

アバター
2022/08/15 10:34
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうですよね~姑からも念を押されてました。

今日は普段できない銀行回りに連れて行ってもらいました・・・凄い人で なんでだろう?と思うと 年金受給日なんでしたね。

銀行で知り合いに会うかもしれないと お化粧して正解でした!
会うわ会うわ 何度挨拶したか・・・( 一一)暑いのにお化粧は厳しーです。

ぴるちゃんは明日まで忙しいね 17日からはユックリ出来るといいね!
暑いので体調に気をつけて下さいね。
アバター
2022/08/15 09:04
釣りは良くないですからね、我慢して正解だと思います。。。
明日からなんですね、お疲れ様です。
うちは明日一日頑張ったらゆっくりできます。
旦那さんのお手伝い、ホントに有り難いですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.