Nicotto Town



N企画「制服」

N企画「制服」

もらったステキコーデ♪:80

 おはようございます^^

今日から3日間、夏休みです!! わ~~い!!

 しかし、今日、ワクチン接種してきますので、何も予定入れてなく・・・
掃除や片付けしながら、のんびり過ごします^^

アバター
2022/08/16 05:07
ノエルちゃん、ありがとう!!
 そうなの~やっとの夏休みです^^
なんとは腕が痛いだけで済みそう~~掃除や片付けしながら、のんびり過ごします。
アバター
2022/08/16 05:03
総悟さん、ありがとう!!
 そうなのよ、ももなの~~^^よく覚えてくださいました。嬉しいです^^
何とか副反応、腕が痛いだけで済みそうです。今までも、何もなく過ぎましたので、今回も、大丈夫そうです^^
アバター
2022/08/16 00:54
ももちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
お盆最終日月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱ制服と言えばセーラー服ッスな☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
夏休み遅めなのネ♪うんと楽しんでネ♪(^_-)-☆
ってか、その前に、今日ワクチン接種だったのネ!(;´Д`A ```
オツカレちゃんで~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
副反応が出ない事を祈っちょりむゎす!(。-人-。)
せっかくのお休みに寝込みたくないもんネ!(((uдu*)ゥンゥン
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/15 20:48
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
制服コーデめっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
ももちゃんだったかな?ダックスちゃんも一緒にmomokazuさん嬉しそう(*´ω`*)
今日ワクチン接種受けられたんですね。
副反応軽く済みますように☆
もしも反応出た時はご無理なさらずゆっくりお休みなられて下さいね(^-^)
副反応治まったら楽しい夏休みお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/08/15 10:05
きょんちゃん、ワクチン終わって用紙もらうだけ〜
 今日は、のんびりするね♥
買い出しは、このまま行ってきます❣

 ダックス17年.飼ってたの〜ももっていう名前よ❣
アバター
2022/08/15 09:42
ワクチン、副反応出ないといいですね!
のんびり過ごしてくださいm(__)m

うちは今日で夏休み終了です。
送りお盆なので父を送ります。

制服、カワイイ♡
ダックスフンドがめっちゃ嬉しそうよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.