Nicotto Town



8/15 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5

8/15 キラキラ

神社広場とショップ広場

4択は 石鹸 だって

湿

腰より少し下の臀部付近が痛み出てました(-_-;)
だって腰を指で軽く押したら痛いからそこだと思ってたんだもの…
よく見たら薄っすらと青あざの跡もあってこれって打撲やないかい

ただ少し深い眠りで昼寝してた時に何があった??
何にぶつけた?ぶつける要素ある??なぜその時起きてないのよ(-_-;)

今年は異常に早い梅雨明けからの酷暑、戻り梅雨
いきなりの大雨、そして台風と訳わからないですね
お盆期間もまだ終わらない中でUターンラッシュとか言われても
それは田舎から外へ出た人たちの感覚であってこっちはまだまだお盆です(-_-;)
都会の感覚が日本全国同じと思わないで頂きたい

あえて言う。あんたらが日常に嫌々戻ろうがこちらはまだ休みだし
なんなら炭起こしてBBQだってするし
昼からビールもまだ2日飲めるし( ˘ω˘ )
「あ~俺はもう明日から仕事だわ」とか下らないマウント取ってくんじゃねーよくだらねーな
こちらからしたら「だから何?」としか思ってないわ耳障り。知ったことか

アバター
2022/08/16 04:02
>みるにさん
腰痛の痛み止めは市販の解熱鎮痛薬(バファリン)とか効くよ
イブプロフェンやロキソニン、フェルビナクも同じく効果あるね
もし腰痛にのみ特化した痛み止めならそれは病院の処方薬だけどね(;´∀`)
自分が知る限りだとエトドラクって錠剤が整形外科では処方されてたと思う
ただ残念なのは腰痛の原因を元から治すのではなくあくまで痛みを抑えるだけなこと

>フラさん
パイプベットだからぶつけたら痛いベッドで寝てるけど
どこかにぶつけたなら分かりそうなもんだよね(-_-;)
猫は別途に飛び上がってきた際に顔面着地されるのが辛いな笑
アバター
2022/08/15 20:10
腰痛に、痛み止めってあるんだね、知らなんだ
アバター
2022/08/15 10:34
昼寝してる時に打撲って(*_*)変だよね☆
猫が寝てるかんちゃんを飛び台にしたとか?(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.