Nicotto Town



8/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135

キラキラ ショップ・神社


4択 石鹸

アバター
2022/08/16 00:50
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
お盆最終日月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
浴衣美少女あきちゃん、縁日をゆく♥的な~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/15 19:33
あきりだちゃん愛工大名電ベスト8! 2021年選抜準優勝の明豊を相手に強い勝ち方だったね~
次の仙台育英もベスト8常連校だけど愛工大名電やや有利って感じかな~たぶん決勝は大阪桐蔭だねw
あきりだちゃん13日はお料理がんばったんだね~ちょっと写真も見て見たかったけど来年だね~( •︠灬•︡ )
今までお料理がんばったんだから これからはサボっても全然いいけどねw
あきりだちゃんの得意料理は何だろ? クリームシチューとか子供の頃お母さんが作ってくれたシンプルなカレーが食べたいなw あと豚汁と半熟の目玉焼きw
アバター
2022/08/15 19:06
こんばんは!!コーデ、納涼で街をお散歩って感じですね^^I Love you が気になるところ^^
アバター
2022/08/15 18:12
こんばんは^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

お疲れ様です。

駆け足訪問ですまんどす(◎_◎;)

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵なお盆の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/15 16:33
お祭りと花火
いい風景だわ~
もうずーっと お祭りには行ってないわ。
賑わうお祭りの風景
平常になるといいね^^
アバター
2022/08/15 15:29
こんにちは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/08/15 06:04
あきりだちゃん、いつもありがとう。
レトロ市松は 夏子と同じだよ、たぶん( ´艸`)

仲見世通りも買っとけばよかったと、人の見ていつも思うです(;^ω^)
今回もまだ迷い中だしねー。
次のきちゃうし、ガチャもだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.