Nicotto Town



散歩。

実家に帰っても、それほどする事はないので今日は少し散歩してきました(*'ω'*)

家にいても子守りさせられるしねw

海沿いを50分ほど歩くだけで汗が止まらないよ^^;

それにしても海!
スゴイ人だなぁ( ゚Д゚)

海だから当然マスクして泳いでる人もいないし、人だらけでソーシャルディスタンスなんてあったもんじゃないねw

まぁ、せっかくのレジャーだしソーシャル気にしてたら楽しめないかw

そんなリゾート感満載の中、マスクは勿論、日焼け対策バッチリで完全防備の暑苦しい格好の私が散歩するだけで、多分だいぶ浮いてたと思うw

「目立つw」
て言われたww

だって日焼けしたくないんだもんな( ̄д ̄)

なら、こんなとこ散歩するなと言われそうだけど、海風に当たりたかったってだけ☆

明日はお家に帰る予定(>_<)
道が混んでるかなぁ(*´з`)

う”~~(;´Д`)
現実だぁ(・´з`・)

アバター
2022/08/15 23:48
外で散歩にはマスクはいらん
ほんとマスク生活、飽きたw
ってか耳の後ろ痛いしw
まだ幸い感染してないけど
これで感染したら、何か気分も滅入りそう
アバター
2022/08/15 22:57
まぁ海でマスクって言ったら潜る人になっちゃうもんね~
マスクつけれるわけないし、身内の方ばかりがいるものと信じましょう…☆
でも散歩で潮風が当たる地域に行けるってすごいいい環境ーいいな
うに地域も海はあるけどー…駐車場代のある海岸じゃ、歩く気にはなれませぬ(≧▽≦)
アバター
2022/08/15 18:54
気を付けて帰ってください
渋滞していないといいけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.