Nicotto Town



おばけスイカ☆合成チャレンジ♪

画像

はじめの目標ではレアカラーのお化け屋敷を作ることでした。
レアミラクルの憑いてる妖怪(怨霊)が私には魅力的にうつらなかった…
…なのでお庭の改装も含めての挑戦♪
苦戦したのが暴れるネット入りおばけスイカ!通常カラーおばけスイカのミラクルです。。
ほんとはもう少し火の玉出る先祖のお墓(灰)もほしかったな。

レアカラーのタネが2倍ドロップだったこともあり、油断して出荷しすぎました(〃゚艸゚):;*。プッ
暴れるネット入りおばけスイカ(紫)はほしかったんだけどな。。ヾ(。・ω・。)ノ
結局、火の玉出る先祖のお墓(灰青)に挑戦すらできませんでした。
これがあってレアカラーのお化け屋敷があれば火の玉の色がそろって完成のはずでした…
現在絶賛断念中ヾ(。・ω・。)ノ

気になるデータを…
「おばけスイカ」の購入したタネは900です。
おばけスイカ 未使用1 総収穫数899 メガ76 免許皆伝 メガ率8.45%
おばけスイカ(紫)   総収穫数126 メガ14   1級 メガ率11.11% ドロップ率14.01%
(イベントにてドロップ タネ2個)

追記2022/8/17
「おばけスイカ」の追加購入したタネは400です。
おばけスイカ      総収穫数400 メガ41 免許皆伝 メガ率10.25%
おばけスイカ(紫)   総収穫数50  メガ6    1級 メガ率12.00% ドロップ率12.50%
(イベントにてドロップ タネ2個)

アバター
2022/08/17 21:44
青のお化け屋敷、おめでとうございます^^
すごいなぁ うち来て、その後追いかけてる人あんまり見た事ないので、、、
メガ率も素晴らしいですね。うちはもっと植えないとこの数字にはならない。。
お化けスイカだけの甘い確率とも思えず>< きせかえのレアまではやはり慎重に
ならざるを得ません。とにかく、お疲れ様です! 
アバター
2022/08/16 17:00
あさみさんこんにちは^^

お友達申請ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします♬

↑私もガーデンはイベントじゃなくてもP肥料で暴走してます(;^ω^)<汗
今回も合成アイテムがそこまで好みでは無かったのですが
ミラクルだけで持って思ってたらついついやってしまって
あさみさんと同じくらいやりましたよ(;O;)
どうしてもレアまでと思うので何時も自分でバ〇じゃないって反省ですw
で着せ替え倉庫に合成アイテムが溢れ返るので
お友達にプレゼントしてます。
ここだけの話( *´艸`)ナイショ ¥凄く使いませんか?ビックリする程w
お互い自滅しない様にこれからもガーデン頑張りましょうね(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2022/08/16 11:43
こんにちは✿ ドロ率に関しては半分として見といた方がいいですね
他のイベントと比べて、格段に高いというわけではなさそう;
1級まで大変でしたね。お疲れ様です♪
卒塔婆ほしくて植え始めたところです。
アバター
2022/08/15 21:43
今晩は、お疲れ様です。
ニコタってお庭関係って渋いですよね。
もう少しゆるくしても罰当たらないと思いますけれどね。
お庭拝見させた頂きましたが、お化けの世界って感じで涼しくなりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.