Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温(湿度)+中止?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

とりあえず二桁^^;


台風一過
朝の気温は26℃と涼しかったのですが
湿度が72%で蒸してました
もちろん除湿機を点けましたとも^^;
お昼過ぎからは暑くなってきましたので
エアコンのお世話になり
現在は扇風機のお世話になっています

週末の夜は5分間だけ花火が見えるのですが
昨日は台風の影響で中止になったようで
今日ならあるかなと楽しみにしていたのになぜかナイ・・・・
お盆休みだからでしょうか^^;
しょうがないのでアバに昔の線香花火を持たせてみましたw

アバター
2022/08/15 20:03
>LEAFGさん
雲だけ残していったんですね^^;

>ゆこたんさん
雨上がりの朝は涼しいですよね^^
暑さで目が覚めるはアルアルですね^^;

>みかんさん
それ良いですねw
人混みが苦手な私は遠くから見るだけで(..;)
それでもお祭りの屋台は大好きですw

>rukaさん
湿度80%は厳しいですね@@
ほとんどお風呂場でしょうか^^;
ありがとうございますw
アバター
2022/08/15 00:06
今日の午後はほんと、暑かったです。湿度80%でした(^^;
夕方出かけたのですが日が暮れても空気が暑かったです(^^;

花火残念でしたね;;アバ可愛いですね^^猫もw

アバター
2022/08/14 23:23
残念でしたね・・
次の週に二回分の花火が上がるといいですね^^;

TVで盆踊りの画像がやってて・・みかん、割と盆踊り好きなんですよね。
コロナが収束したらまた盆踊りしたいなと思いました^^
アバター
2022/08/14 23:07
楽しみにしていた花火が中止は、残念ですね。
お天気だけは、誰にもどうしようもないですから。
今日はこちらも朝のうちは涼しくて、窓を開けっぱなしにして過ごせたのですが
うちに土日だけ帰ってくる息子。
10時頃に起きてきて「あっつ~~~ι(´Д`υ)アツィー」と。
エアコン夜通し27.5℃設定でずっと入れていて、朝に消して窓を開けたんです。
暑さで目が覚めたようです。(;´Д`A ``` 暑くなかったら、昼過ぎまで寝ていたかも。
アバター
2022/08/14 22:31
こちらは朝方は
台風一過とはほど遠い曇り空でした^^;
アバター
2022/08/14 21:08
>トシさん
水浴びですかw
アバター
2022/08/14 20:50
今朝、滑走路脇で飛行機を撮っていたら、なんとも激しい通り雨!とっても気持ちよかったですw
アバター
2022/08/14 20:35
>ケイトさん
コロナが原因ですね><
朝は涼しかったのですがお昼頃から暑くなりました;;
アバター
2022/08/14 20:33
花火こちらもないです。悲しい。三年ないわ
今日は涼しかったです。
アバター
2022/08/14 20:24
>ナンシーさん
2009年の夏のアイテムで割とリアルなところがお気に入りです。
週末のお楽しみだったので残念です;;
アバター
2022/08/14 20:20
こんな線香花火あったんですね。
今週末は台風の影響でイベントが中止になったのが多いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.