Nicotto Town



残り一日

お盆休みも明日一日となった

お盆明けに入っている仕事が気になる
内容的に簡単に片づかないだろう

お盆中にと買い込んだ肉は片づきそう
後はしゃぶしゃぶを一回すれば食べきれる
他にも麺類もあるのでそっちも食べたい

寝起きの時間を気にしなくていいのも今日まで
早朝になるような夜更かしはしていないが朝はいったん五時六時に目が覚める
そこでスマホのログインなどを済ませてからまた寝たり
その最終的に起きる時間が昼に近付いている

仕事が始まり起きるのが辛いだろうか
仕事が始まると時間が思うように使えないので雑務を残さないようにしたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.