Nicotto Town


ちょこころねの日記


華やかな結婚式場で

あわわわ・・・

もらったステキコーデ♪:56

式まであと数十分に迫っているというのに・・・

華やかな結婚式場で男性がひとり慌てふためいていました。

片手には花嫁が持つブーケそしてもう片方には盃。
これから式で使うものを持ったまま
ひたすら、どうしよう、どうしよ~(>_<)と言いながら歩き回っています。
準備は万端だというのに、直前になってもお相手の花嫁がまだ到着していない模様です。
しまいにはどうしていいかわからず放心状態になってしまったのか口も開いてぼんやりした顔になっています。

結婚式のスーツときれいな背景、ブーケを使って花婿さんのコーデをしてみました。
しばらく前の新作は新郎のスーツは買ってドレスは買いませんでしたがこの背景が華やかなのでもっと使いたくなって。
ウエディングドレスのコーデも素敵だけどしている方も多かったからあえての違う設定のお話を考えました。
花嫁の到着を待っている花婿と言う設定です。
花嫁さんはどうしたんでしょうか?無事到着するのでしょうか。
続きをお楽しみに( *´艸`)

アバター
2022/08/20 01:22
こちらに失礼します。

今私が着用している背景・・・青ガチャ84弾ハートダイヤチェックです。
私がニコタを始めたのがこの頃からで、この背景は大量に余っているので、良かったら差し上げますよ。♪
アバター
2022/08/17 21:51
コーデからお話を考えるのは、とっても楽しそうですねー。
私はー、クルとコーデを大体合わせる、ぐらいしかしてなかったりしますがー。(時々二人とも同じ背景を買ったりしているので、出費がパないですわー。)
実は私も、子供の頃からチョコチョコお話を書いていたりしますよー。やめたリー、休んだリー、書けない時があったリー、とかもありましたが、ずっと好きな事の一つだったりしますー。
あ、これはホント内緒でー。恥ずかしいのでー。うーん、子供の頃に比べれば、上手くなってはいるんでしょうけどー、やっぱり人様に見せるのは恥ずかしくってー。
そんな事もあってー、文章を書くのが好きな方や、小説などを趣味で書かれている方を見ると、メチャクチャ応援したくなりますー!
チョコさんも、楽しく創作続けて下さいませませー! 素敵な物語が生まれるのを楽しみにしておりますー!
アバター
2022/08/17 00:20
かっこいい花婿さんコーデですね。!(^^)!
でも、花嫁さんはまだ来ていないとは・・・。((+_+))
アバター
2022/08/16 12:24
こんにちわ。私は男装の服が相当好きなのですが、こちらの色では購入していなくて
灰色を購入しています。

なぜかフリマでは可愛がられていなくて、レアアイテムだと特にそうなのです。
お友達にもらって頂くことも多いのですが、レアアイテムだと可愛がってもらえないので
可愛がってあげてねという感じで書きながら、あげることもありますね。

背景とよく合っていてすごいと思いました。
私は割と淡い色が好きなものですから、この発想は思いつきませんでした

また色々と拝見させて頂くこともあると思いますが
よろしくお願いします。
アバター
2022/08/15 19:10
こんばんは~^^
花嫁さん、無事到着するといいですね^^

お話読んでから花婿さんのお顔見たら
結構真剣に困ってるように見えて^^

続き楽しみにしてます^^
アバター
2022/08/15 16:07
おこんにちは ころねちゃん~♪

若い花婿さんコーデが素敵~♪
本当に男の子に見えるよ。
凍続きを楽しみにしてるね~!
アバター
2022/08/15 15:00
男装の発想も面白いですね( *´艸`)
ハッピーエンドでありますように~(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2022/08/14 22:44
続編 期待しております(⌒∇⌒)
アバター
2022/08/14 21:15
花嫁にドタキャンされた
花婿の運命やいかに・・・ Σ(○д○;)
アバター
2022/08/14 20:38
花嫁が行方不明・・・。
ほかの男と逃げていませんように。( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.