Nicotto Town



きらきら 山展望 4択だうんたうん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

だうんたうん

アバター
2022/10/02 17:07
こんばんわ^^
週末楽しめましたか?
おかげさまでニコ店イベント達成できました♪
でわでわw
夜勤行ってきますstp♪
アバター
2022/10/01 22:13
sheeyaさん おおおおいしそう!梨いいですねぇ

秋はくだものが 豊富ですねぇ
アバター
2022/10/01 21:48
こんばんわ^^
新高という大型品種の梨を頂きました♪
明日冷やして食べますstp♪
アバター
2022/09/30 22:17
sheeyaさん こんばんわぁ 台風もういやだわぁ

今年は2回通過しました ( ノД`)シクシク…
アバター
2022/09/30 19:39
こんばんわ^^
台風が停滞中で予断を許さないですね。
今週もお疲れさまでした(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/09/30 16:38
sheeyaさん すごおおい!! 美味しいよお

私のは特売で 680円!(笑)
アバター
2022/09/29 18:50
こんばんわ^^
ふるさと納税で頼んでいたシャインマスカットが届きます♪
10か月待ちました^^;
stp♪
アバター
2022/09/28 22:04
sheeya さん  あら がんばってくださいねぇ

涼しい夜だといいねぇ
アバター
2022/09/28 19:47
こんばんわ^^
来週は久々の夜勤になりそうですな^^;
Hot Coffee~stp♪
アバター
2022/09/27 23:33
sheeyaさん そうみたいですねぇ 警備がすごかったです
アバター
2022/09/27 22:55
こんばんわ^^
本日行われた国葬は費用に世界が注目しているとか^^;
stp♪
アバター
2022/09/26 23:26
sheeyaさん えええええ O型かなwww

ムヒぬらなねぇ 今週もよろしく!
アバター
2022/09/26 23:09
こんばんわw
夜は涼しくなったのに
未だに蚊に襲われるのですよ^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2022/09/25 22:14
sheeyaさん!スズキの刺身!!!おおおお

食べたことないわぁ いいねぇえ 
アバター
2022/09/25 20:19
こんばんわw
実家から頂き物のスズキを食べに来いとお呼ばれされて
お刺身で頂きました(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/09/24 21:46
sheeya さん こちらは だいじょうぶでしたよ

でも週末の 台風は いやですねぇ 涼しくなりました
アバター
2022/09/24 21:17
こんばんわ。
またまた週末にやって来た台風に
連休がぶち壊されましたね。
被害に遭いませんように。
stp♪
アバター
2022/09/23 21:57
sheeyaさん 台風 関東方面ですねぇ きをつけてねぇ

お疲れ様です
アバター
2022/09/23 21:13
こんばんわw
連休になると台風が日本に北上してくる
負の連鎖が嫌ですな^^;
今週もお疲れさまstp♪
アバター
2022/09/22 21:56
sheeyaさん 新しい卵は ゆでると かわが むきにくいんですよねぇえ

残念でした><
アバター
2022/09/22 21:31
こんばんわ^^
煮卵を作ろうとしたけど
茹で卵の殻が綺麗に剥けません^^;
ニコ店ヨロシクstp♪
アバター
2022/09/21 21:59
sheeyaさん ほっとこーひーがいいですねぇ

涼しくなりましたね
アバター
2022/09/21 20:17
こんばんわ^^
身体が温まる食べ物が少しずつ恋しくなってきました^^;
stp♪
アバター
2022/09/20 22:24
sheeyaさん こんばんわあ ほんとうですねぇ ユーミンの歌に あるように

秋風つれてきましたねぇえ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/20 20:32
こんばんわ^^
台風一過、メッチャ夜は涼しくなりました~(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/09/19 21:27
sheeyaさん 本当ですね 私にとっても 思い出深い日になりました

お疲れ様でした
アバター
2022/09/19 19:28
エリザベス女王国葬、三連休中の台風、敬老の日。
今日はいろんな事が重なった日でした。
stp♪
アバター
2022/09/18 21:59
sheeyaさん あららあああ それは かわいそうにぃ

台風すごいですねぇ きをつけて かえってきてねえ
アバター
2022/09/18 20:43
こんばんわ。
新幹線・飛行機とも欠航で出張取止め。
台風の風雨すごいですよ。
そちらも気を付けてくださいね。
stp♪
アバター
2022/09/17 22:09
sheeyaさん 台風にそなえて かたずけましたが

心配ですねぇ なにごともないといいです
アバター
2022/09/17 21:50
こんばんわ。
大型で勢力が強くおまけに足が遅い。
足早に台風が抜けて行きますように。
stp♪
アバター
2022/09/16 22:29
sheeyaさん かわいいですねぇ

楽しみですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/16 20:21
こんばんわ^^
今度のニコ店イベのスィーツカボチャプリンw
週末に買いに出かけそうです(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/09/15 22:17
sheeya さん 涼しいのは いいですねぇ

秋になってきましたねぇ お仕事ガンバです
アバター
2022/09/15 21:05
こんばんわ^^
今夜は涼しい風が吹き抜け状態ですw
机の書類が風で乱舞状態です^^;stp♪
アバター
2022/09/14 22:25
sheeyaさん 残暑ですねぇ 蝉の鳴き声も 夜になると

鈴虫に かわって 真ん丸なお月さんで 秋に なりますねぇ
アバター
2022/09/14 19:43
会社から戻ると
玄関に横たわるセミがw
ちょいと突くとセミ爆弾でした^^;
stp♪
アバター
2022/09/13 22:22
sheeyaさん えええ それは たいへん

お疲れさまですねぇ 台風もくるし>< 安全第一でねぇ
アバター
2022/09/13 19:42
こんばんわw
今度の連休最終日はまた出張予定が^^;
台風も控えてるしstp♪
アバター
2022/09/12 23:33
sheeyaさん お疲れ様です そうですよねぇえ 早いですよねぇ

お疲れのないようにぃ 今週もよろしくです
アバター
2022/09/12 20:53
こんばんわ^^
土曜日の出張移動で
月曜日がやってくるのが早いような気が^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2022/09/11 22:23
sheeya さん 東北でしたか お疲れ様でした
おいしいずんだ餅で 人休憩ですねぇ
アバター
2022/09/11 21:26
こんばんわ^^
昨日観れなかったお月を見ながら
御土産で買ったずんだ餅食べます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/09/10 22:21
sheeya さん 満月きれいでした 南の空に 見えましたよ

秋になりましたねぇ 鈴虫もないてますわぁ

アバター
2022/09/10 19:33
こんばんわ^^
今夜は中秋の名月&満月(ハーベストムーン)です。
お月観れると良いですね(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/09/09 09:13
sheeyaさん わお!早いねぇ 

がんばって行ってらっしゃい!!今週もありがとうございました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/09 04:49
おはようございます♪
移動前の早朝訪問です。
今週もお疲れ様でした(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/09/08 21:55
sheeyaさん よかったですねぇ 出張おつかれさまです

残暑厳しいのでご自愛くださいねぇ
アバター
2022/09/08 20:31
こんばんわ^^
出張は1泊なので新しい台風の影響はなさそうです^^
明日の早朝に移動ですよw
stp♪
アバター
2022/09/07 23:18
sheeyaさん 飛行機とんだんですねぇ 行ってらっしゃい!

黒の日そうゆうことですねぇ ありがとうございました
アバター
2022/09/07 21:08
こんばんわ^^
熱帯低気圧の影響で飛行機が心配だけど
出張はなくなりませんでした^^;

昨日の黒の日は9月6日(く、ろく→くろ)の
語呂合わせではないでしょうかw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/09/06 22:21
sheeyaさん 風がとても強い台風でした

黒の日??なんだろ
アバター
2022/09/06 19:25
こんばんわw
台風北上中ですね。
お気をつけて。
関係ないけど今日は黒の日だそうですstp♪
アバター
2022/09/05 22:05
sheeyaさん  こんばんわぁ そですね 今夜遅くに とおっていくかなぁ
アバター
2022/09/05 20:17
こんばんわw
急に風が強くなってきた^^;
明日の朝には通り過ぎますようにstp♪
アバター
2022/09/04 21:57
sheeyaさん 台風おそいですwww

きてほしくないけどねww風がつよそうです( ノД`)シクシク…
アバター
2022/09/04 21:11
こんばんわ^^
早く困った台風が通過しますように。
stp♪
アバター
2022/09/03 22:11
sheeyaさん なつかしー!れじん!うまくできたかなぁ

台風おそいねー><
アバター
2022/09/03 19:35
こんばんわ^^
台風とお天気の動きが読めません^^;
お家の中でレジンで遊びました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/09/02 21:43
sheeyaさん おつかれさまでした いいですねぇ 夏の終わりに

すいか おいしいですねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/02 21:18
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでした。
小玉スイカを貰ったので明日頂きます♪(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/09/01 22:25
sheeya さん 今月も 元気で楽しく!

よろしくお願いします!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/01 21:02
こんばんわ^^
今月もヨロシクです♪
またエアコンの稼働が再開^^;
stp♪
アバター
2022/08/31 22:06
sheeyaさん (笑) 台風の話題でスタートですかね

明日は 昼から 雨で 月曜ぐらいに 地元に 台風がきそうです
アバター
2022/08/31 20:38
こんばんわw
8月も今日で終わり。
9月は台風の話題でスタートかな^^;
stp♪
アバター
2022/08/30 22:00
sheeya さん いいですねぇ 野菜沢山たべてねえぇ

お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/08/30 20:55
こんばんわ^^
出張の野菜不足を補うために
今夜は野菜炒めです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/08/29 22:18
sheeyaさん こんばんわぁ それは いいかもですねぇ

今週は 台風がきそうです 今週も よろしくでーす
アバター
2022/08/29 21:06
こんばんわ^^
少しの気温差でも涼しく感じる体質になってしまいました^^;
今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/08/28 23:02
sheeya さん それは すごい行列ですね 閉店前 いってみたいですねぇ

ごくろうさまです 涼しくなりましたねぇ 

にこみせ ありがとうございます 感謝です
アバター
2022/08/28 20:01
ニコ店イベント完食おめでとうございます♪
アバター
2022/08/28 20:00
こんばんわ^^
急に夜は涼しくなりましたw
今夜のデザートはモンブランケーキです^^

翌朝にお店の前を歩いたら朝の8時というのに
40人程の予約待ちの行列が出来てました^^;
金曜日に飛び込みで入店できない訳だよねw
今月で閉店するのですごい人気でした。
stp♪
アバター
2022/08/27 21:56
sheeya さん あらら そなんだ

挽回しないとですねぇ がんばです!
アバター
2022/08/27 20:39
こんばんわw
出張絡めてアンナミラーズで食事の計画は
撃沈でした^^;stp♪
アバター
2022/08/26 22:14
sheeya さん お疲れ様でした おうちで ゆっくりしてくださいねぇ
アバター
2022/08/26 20:57
こんばんわ^^
お疲れ様です。
良い週末をお過ごし下さい。
僕は明日帰宅しま~すstp♪
アバター
2022/08/26 17:39
sheeya さん こちらこそ ありがとうございます にこみせガンバです
アバター
2022/08/25 20:32
こんばんわw
駆け足訪問ですw
ニコ店ごちそうさま^^
stp♪
アバター
2022/08/24 22:04
sheeya さん あらら お疲れ様です 了解です

アバター
2022/08/24 20:08
こんばんわ^^
出張先のホテルのWiFi メッチャ遅いです^^;
明日は無言とニコ店だけにしますstp♪
アバター
2022/08/23 22:21
sheeyaさん おおおお 野菜ジュース ‼世田谷食品の好きです ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/08/23 21:40
こんばんわ^^
野菜ジュースうまうまです♪(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/08/22 22:09
sheeyaさん お店あいてないのは 
残念でしたねぇ 早朝の あさやけは 素敵でしょうねぇ 早起きの 徳ですね
アバター
2022/08/22 20:47
こんばんわw
避暑対策で朝早くバイクで走りに行くと
お目当てのお店が開いてない物なんですな^^;
今週もヨロシクですstp♪
アバター
2022/08/21 22:19
sheeyaさん おおお 早朝は快適かなぁ

いいですねぇ ツーリング!残念でしたねえ お店でも モスのシェイクもいいよねぇ
アバター
2022/08/21 19:52
こんばんわ^^
暑さ対策で早朝にバイクにで走りに♪
到着地のお店が営業してなくて結局モスバーガーで
シェイクを注文することになりました^^;
stp♪
アバター
2022/08/21 13:39
sheeya さん そうですね 蒸しますねぇ

ご自愛くださいねぇ
アバター
2022/08/20 20:53
こんばんわ^^
最近は気温よりも湿度が大敵になりつつあるのだ^^;
stp♪
アバター
2022/08/19 23:24
sheeya さん 暑いよねぇ 残暑厳しいですね

えwしゃべりとおし??www
アバター
2022/08/19 20:35
こんばんわ^^
気温が少し下がり気味だけど
残暑は厳しいままなのだ^^;

コーデの背景のバラが、ずーっと喋り遠しです^^;
stp♪
アバター
2022/08/18 22:17
sheeya さん にこみせ はじまりましたねぇ

よろしくお願いします!
アバター
2022/08/18 17:17
こんばんわ^^
イベントスタートしましたねw
黒ガチャでコーデチェンジですstp♪
アバター
2022/08/17 22:10
sheeyaさん そうですね 私も地元の花火大会に 行きました クイーンの音楽にあわせて

花火が あがり きれいでしたよお
アバター
2022/08/17 21:49
こんばんわ^^
今年のお盆は各地で催し物が復活してましたね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/08/17 10:22
sheeya さん あららww 牛乳でしたねえ がんばです
アバター
2022/08/16 19:50
こんばんわw
ニコ店材料を間違って生クリームを大量仕入れw
やらかしました^^;
stp♪
アバター
2022/08/15 21:50
sheeya さん わぁあ そうなんだ 無料でしょ?たしか

かかわる人たちも 大変だよねぇ 医療従事者のかたの ご苦労を ねぎらいたいです
アバター
2022/08/15 20:26
こんばんわ^^
駅前の抗原検査センターにすごい人集りが。
いかに県外からの人が多い事か^^;
stp♪
アバター
2022/08/14 22:03
sheeya さん あははwww 蒸し暑くて 寝苦しかったんでしょうねぇ

わらえますw 今日は ぐっすり ねむれますように!
アバター
2022/08/14 20:01
こんばんわ。
入浴中に誰かから覗かれる夢を見て
飛び起きましたw
エアコンが切れてましたね^^;
stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.