Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

4択は ダウンタウン でした。


今日は 主人がお風呂掃除をしてくれました。カビキラー 燻煙と臭い中 頑張ってくれました。

ありがたい事ですね~。

お盆の間は 釣りに行けない為 YouTubeで釣番組見てイメージトレーニングをしております(笑)

アバター
2022/08/14 21:26
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんばんは^^

こまめな人ですね~ たまにしか手伝いませんが今回は お盆の為 釣りに行けないので仕方なく??手伝ってくれました(笑)

実は私の腰の調子が良くなくて病院休みだし薬で誤魔化してるのですが 痛いのー(´;ω;`)

今回は今の所 来客なさそうだから良かったです。

釣りのYouTube面白いですよね~あんな大物が釣れたら それは大喜び!!磯釣りなので無理ですね~。
ファミリーフィッシングが丁度いいですね~。
アバター
2022/08/14 11:46
こんにちは^^

優しい旦那さんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホント有り難いですよね(^▽^)/

YouTubeの釣り番組面白いですね、うちもよく見ています♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.