Nicotto Town



きらきらげっと だうんたうん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

だうんたうんか


まあ まつもとひとしが あたまよくて いろいろと企画してるね

アバター
2022/08/15 00:08
KOKOさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
お盆休みの日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜は部活でど~もネん♪(^_-)-☆
昨夜は最後の方、ベロベロだったっしょ?ww(´∀`*)ウフフ
次回、話した内容ちゃんと憶えてるかテストしむゎすぢゃ☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/14 13:05
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、本を書いたり等頭が良いですね。
ここさん、昨日は部活で遅くまでどうもありがとうございました。
各地猛暑日の所も多いようですので、どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.