Nicotto Town



2022夏東北旅行その9(8/8)


いよいよ最終日、あとは岡山の自宅に向けて帰るだけです。


あさ2:00に長男のアパートを出発し言う事を聞かないナビと格闘しながら

早朝の首都高を順調に進みました。

まずしないといけない事はガソリンの補給です。

旅行中も毎日ガソリンを補給していたのですが、

高速道路にあるガソリンスタンドは値段が20円/lも高くバカになりません、

ガソリンスタンドを探している時にスカイツリーの近くを通りました。

初めてお目にかかるので感動しました。

また富士山モスッキリと見えました。

自宅には昼前には帰って来ることが出来ました。

天候には恵まれなかったようですが、雨降りとかで陽射しも遮られたりで

結果的には良かったのかな?(怖い事もありましたが・・・)

また仙台の七夕は惜しかったですが、東北の3大祭りを全て見る事が出来ました。




アバター
2022/08/14 12:59
航続距離が高速利用で500キロの計算です。
今回はちょっとその中に納まらなかったので無理をしていたのかな~と思います。
次回は飛行機でピョ~ンと飛んで行こうと思います。
アバター
2022/08/14 09:35
いっぱいお祭りを堪能して、無事帰宅、よかったです。
しかし岡山から東北まで車で移動するなんて、ほんとすごい!
それも一人で全部運転だし、疲れたでしょ~
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.