Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ザブングル 主人公が敵討ちをするシーン

https://youtu.be/ALwhqTE2_QM?t=1188

ティンプは殺られたフリをしてジロンをやり過ごす。
ジロンはイノセントの動力炉を勝手に破壊。

その所業に怒ったイノセントは無法者達を使ってジロン暗殺を命じる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://hobby.dengeki.com/news/1634502/
境界戦機の主人公機がFULL MECHANICSシリーズでキット化

境界戦機は最終回、中途半端な終わり方をしたこともあって、プラモデルや完成品が不人気だ。
そこにFULL MECHANICSシリーズでキット化 というのだけど、境界戦機はもう ええんと違うかなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/BUBR1Ka1ezY?t=539
銀河英雄伝説 カストロプ動乱

アニメではこのエピソードの扱いに苦労しただろう。
小説では敵艦隊は分散進撃してくるのでキルヒアイスは各個撃破で勝ったように思う。
この勝ち方が地味だと言うので旧OVAでは戦闘衛星をゼッフル粒子で爆発させる。
Die Neue Theseでは敵の領主を孤立させて勝つ。
漫画版 銀河英雄伝説でも小説の作戦は使わず漫画オリジナルの戦術で勝っていた。

アバター
2022/08/14 11:31
結局ティンプは最後まで生きていた。
アバター
2022/08/14 09:50
なんかウロ覚えですが敵討ちには期限があるんでしたっけ?
でもジロンは執拗にティンプを追っかけてましたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.