Nicotto Town



8/14 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 20

8/14 キラキラ

ニコット山と展望広場

4択は ダウンタウン だって

(´)

さっき止んだと思った雨がまた降ってきてて気温が下がってきた
久しぶりに寝やすそうな感じかな

アバター
2022/08/15 05:15
>おじゃる丸さん
ありがとうございますm(_ _)m
自分も寝ている間の急性ヘルニア疑いましたが
痛み止めは効くのに湿布がなぜ効かないのかと思ってたら見当違いの所に貼ってたみたいです
そしてよく見たら腰より少し下の臀部にうっすら青痣できてました(-_-;) 打撲ですね;
マットレスは今年の頭に買い替えたので弾力はまだ大丈夫だと思うんですけどね(;´∀`)
でも、両親ともにトゥルースリーパーを考えても良いのかも知れないですね笑
アバター
2022/08/14 20:47
ギックリ腰ですか?
布団やマットレスの腰の部分凹んでいませんか?
だとしたら買い換え時かもしれませんよ。
お大事にしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.