Nicotto Town



もう一声っ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

って言いたくなるな~ でも二桁

Ok牧場ですよ~ボツボツ朝夕涼しさ
感じるかな?未だ暑いよね~今日も
元気で楽しく過ごしましょう。

アバター
2022/08/15 05:04
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
もう起きてるかな?いくら遅く寝ても、父ちゃんの仕事
体制、猫ちゃん達の世話等でゆっくり睡眠貪る訳行かないもんな~
体調大丈夫?今日も無理なく一日を過ごしてね^^
アバター
2022/08/15 05:01
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
此処に書くリコメは5時ギリでも大丈夫?そりゃぁ~
頭に来るな~15個おめでとう^^空想してお祝い申します。
同じ時間、日にちは二度と来ないもん、頭に来るw
あああ~やっちゃいましたね;;悔しいな~
アバター
2022/08/14 23:31
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
お盆休みの日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、お盆なんだから、どうせなら、もうちっと奮発して欲しいよネ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/14 20:20
15出たから日記残そうと着替えも完了してあとは決定ボタン押すだけ、迄スタンバって
時間待ち…秒合わせも成功。 「さぁ!」と見てみたら決定ボタン押し忘れてる(=着替えが完了してない)

ドタマ来て消しました…午前3時15‐3
アバター
2022/08/14 12:56
乙女(旧)さん、給料か~懐かしいな~
昔は現金で手渡しでしたが途中から振り込み、勝手に入り、、で、何か
つまんなかった記憶が有りますよ(笑)男性など引き抜きが出来ないと
言う声も聴いたような?色々と世の中変わってるんだな~早くコロナも
無くなって欲しいな~;キラキラ20個出ない;ニコタも偶に大判振る舞い
したら良いな~
アバター
2022/08/14 12:49
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデー 2桁GET 嬉しいね♬
でもそろそろ暑さを吹き飛ばす20個が欲しいな(*・艸・*)

今月は特別交付金なる物をお給料とは別にいただきまして うふふふふ(*´益`*)ニタァ
と 喜んだのもつかの間
非課税収入の上限が近づいてしまいました 
税金てクセモノだわ(;´Д`)
アバター
2022/08/14 11:40
花ピンちゃん、、此処マンションの8階では
盆踊りの音頭等、皆目だよ~ 昔が懐かしいな~
狭い広場で和気あいあいと踊ってな~
巡回いってらっしゃーい。
アバター
2022/08/14 11:27
でっかい森のくまさん、奥様の実家って遠いの?
お孫さん達も未だ居ますの?やがてお盆も終りますね。
私からも支援伺いましたよ^^キラキラもほぼ、同じですね^^
アバター
2022/08/14 11:24
nokoさん台風は雨台風でしたか?
我が此処は雨も風も無く穏やかでしたよ^^
今日は曇ってるけど、、、朝ウオーキングの時
だけ日が照ってて暑かったwキラキラ姉妹だったんだ^^
明日はどうかな?後半日遊びましょう^^
アバター
2022/08/14 11:20
にこりんちゃん、勤務者には、未だ、未だ
お盆休み続いて欲しいよね~ 私等生涯
盆、正月と同じ、、、羨ましい?、、、な、訳無いよね;
其れだけ若いと言う事だもん、頑張れ~ 否応なしに
何時か来る、来る、老いが(苦笑)今の内大いに頑張れ~
アバター
2022/08/14 09:37
うんうん、二桁でOKよね(^^♪
今年もお盆の時期、暑い日はあと何日あるのかしら、
もうすぐ秋ね~♪

近所の公園で夕方に子供盆踊りやってるよ
手拍子そろえて~チャチャンコ チャン~♪
懐かしい歌が流れてくる(*^^*)

今日も巡回開始、行ってきま~す。
アバター
2022/08/14 06:58
おはようございます。
今日は妻の実家へお盆参りへ行きます。
今日の支援ですよ。
キラキラは10個と5個でした。
アバター
2022/08/14 06:44
ひまわりさん、おっはよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キラキラ姉妹だわぁ~(´∀`*) もう一声欲しかっけどね♪
昨夜の台風もこちらは雨だけで助かったけど、各地で災害あり心配だね!

今日も元気もりもりスタートだねo(^-^)o
楽しくよろぴくねー(^-^)v
アバター
2022/08/14 06:24
おはようございます~!
すてきなソックスもってるね!!
まだまだ夏は終わらないのだ~~
お盆休みがおわっちゃうよ~寂しいだ~~わんわん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.