Nicotto Town


11111


金髪に金のピアスは目立たなさすぎる件


まあ昨日もコーデしてるのでいいんですけどね。

早寝したら夜中に目が覚めてしまった。
昨日昼寝しすぎたのがいけなかったか。

ふと見終わったアニメのレビューとかしてみようと
Pショップで合いそうな髪選んだりして…
レビューするたびにコスプレとか費用かかりすぎだろ。
でもモルカーでもガンダムでもパリピ孔明でもトータルイクリプスでもマブラヴでも以下略

とりあえず手持ちで何とかなりそうなものはそれを使うことにして
髪型とインナーだけお買い上げ。雰囲気でまとめようそうしよう。


今日はもう着替えちゃったのでレビューは明日以降だな。
そいでは次回をお楽しみに。

アバター
2022/08/15 18:51
コスプレを楽しむのもニコタの楽しみ!
アバター
2022/08/15 12:56
笑 レビューするたびに…ホントですよ!!笑笑
アバター
2022/08/14 07:36
夜中に目が覚めると困るね^^;
よく眠れますように!
アバター
2022/08/14 03:43
お疲れさま~おやすみなさい。
夏子も変な時間に眠っててまた起きたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.