Nicotto Town



8/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ 展望・山


4択 ダウンタウン

アバター
2022/08/15 00:48
こんばんは。
夜の遊園地って結構綺麗でしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/14 19:12
あきりだちゃん今日は筋肉痛かな~それとも食べ過ぎで胃もたれかな~w
今ねバナナマンのせかっくグルメで旭川のジンギスカンみてるんだよ~これは絶対たべなきゃ~w
あのね~昨日ね横浜のおばさん(母の姉)から書留が届いて中を見たらびっくりぽん!20万円も入っていたのよ~ 手紙が入ってて毎年お墓を綺麗にしてくれてありがと早くお嫁さんを貰いなさいとかいてあったw
てか2・3か月前にも遊びに行ったんだけどねw それであわてて電話してぶちょそんなにお金無いように見えた?ってきいたら笑ってたw いざとなればロレックスを売れば8・90万円にはなるしまだ平気だよって言っといたw てことでこのお金でぶどうでも買って北海道に行こうw その前に下呂温泉に行きたいから名古屋で1泊してあきりだちゃんの分までひつまぶしでも食べるかな~w
アバター
2022/08/14 11:34
こんにちは^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

今朝、いつも行く青空市場行ったけど、お休みやった(◎_◎;)
お盆休みだった様でwwwww

朝は晴れてたけど、さっきにわかに雨^^;
余計蒸し暑くなった(・_・;)
最近突然雨降って直ぐに止むパターン多いな?
曇ったり晴れたり、また何時降る事やら・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なお盆をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/14 08:51
今日は 遊園地でデート?
待ち合わせのコーデかな。
昨日TVで お台場の観覧車を
撤去するというニュースを観ました。
遊園地で遊んだ思い出は
いくつになっても
楽しかったころに戻れて
いいですね。
マリンセーラーワンピ よくお似合いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.