Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 展望 4択 ダウンタウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

ダウンタウン

アバター
2022/08/14 23:20
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
うわぁ~横浜の叔母様から書留が届いたんだね
叔母様も、ぶっちょちゃがいつも良くしてくれるから
嬉しかったんだね~♪
ちゃんと、大事に使うんだよ~暴飲暴食で使わないでね
北海道旅行で使って、叔母様に沢山のお土産を買って下さい^^
最近、料理を手抜き続きだったかた
昨日は朝からずーーと料理などしてたから・・・疲れたよww
サボリ過ぎもダメだね~反省w
アバター
2022/08/14 06:14
恐ろしいことに、姪は、徹夜で、まだ宿題をやっている
もう寝ようよと言ったら、1時間寝ればいいでしょと言って、また宿題やり始めたよ
どうなっているんだよ~(ToT)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.