Nicotto Town



なんか色々中途半端な話

バツイチで自由の身になってから

彼女が欲しいな と思って少し婚活してみたものの
何度か婚活パーティに参加した程度で何かが違うと思って活動休止

サーキットを思いっきり車で走りたいと思って車体を購入したものの
あんまりお金をつぎ込むのも如何なものか?
と思うようになって活動休止

他の事も含めて 何かふっきれず、やり切った感が得られないまま
中途半端で悶々とした日々を過ごして5年以上の時間が経ちました。

若い頃は目標の為に他のすべてを犠牲にする覚悟があったと思うんだけど
いつからこんなにも守りに入ってしまったのだろう?

このまま時間だけが過ぎて自分の人生が終ってしまうのかと思うと
ふと怖くなってきました。

連休のせいかな? 
暇だとロクな事考えないですね^^




アバター
2022/08/14 17:04
皆さん ありがとう

昨晩、同じ年の仲間5人で久々に集まりました。
一番久しぶりだった人は25年ぶりかな

何だかみんな、、、
予想以上に冴えない普通のおっさんになっていました。

この歳で何かに吹っ切れているのは逆に異常な気がしてきて
こんなもんなのかな? ってちょっと安心した次第です。
アバター
2022/08/14 15:52
私もいろいろと中途半端です。

なんなんだろうね。
終わりの見えないものばかりをねだると、延々とダラダラしちゃうんだよね。
婚活しかり、サーキットしかり。

ゴールがない物事を続けていくのは、相当つらいと思います。
アバター
2022/08/14 09:49
御縁はふとしたところであるものです。
いいご縁があれば、生活も色々忙しくなって
楽しくなって、今のような気持は忘れてしまうでしょう。
アバター
2022/08/13 22:39
若さ。若さってなんだ?
って歌を思い出します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.