Nicotto Town



きゃあきゃあ嬉しい


お友達から手持ちのほうずき&ほうずきキセルプレ頂きました

嬉しくて嬉しくて感極まり(T_T)/~~~
作って居なくてとても嬉しいです
ありがとうございます<m(__)m>


皆さんに見て頂ければと日記に載せました

アバター
2022/08/13 20:09
ちょこさんこんばんわ(^^♪~
嬉しいです(^O^)/感謝だよ
アバター
2022/08/13 20:08
ゆきるちゃんこんばんわ(^^♪~
ほうずき&キセル良いでしょう
作っていなかったので嬉しいです(^O^)/
アバター
2022/08/13 19:53
退院祝い(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
ステキ~(///∀///)
似合ってるよ(`・ω・´)b
アバター
2022/08/13 19:50
こんばんは(*^-^*)
ステキなコーデです!
愛情いっぱいのアイテムですね♬
アバター
2022/08/13 19:09
あずささんこんばんわ(^^♪~
お心遣いに感謝です
褒めて頂いて嬉しいです(^O^)/
厳しい状況にフラフラです7会食無理です
今日から6会食にします
体重減少も無く一昨日7回目の軽食夜中に戻してしまいましたので
家族のホローが有りがたいです
そうなんですよ可なり迷惑を掛けています
いゃな顔もしないで本当にありがたい限りです
夕食は外食をしています
つかれたらはい休んでいますよ
アバター
2022/08/13 18:21
こんばんは~^^
素敵な退院祝いよかったですね~♬
仲見世通りに浴衣姿で鬼灯もとってもお似合いで素敵です~(#^.^#)

お食事作り、息子さんご夫婦がヘルプして下さっててよかったですね^^
一人で7食作るのは本当に大変ですもんね
胃を大きくするのも、無理せず頑張り過ぎないで
疲れた時はちゃんと休んでくださいね^^
アバター
2022/08/13 15:44
キキちゃん退院祝いに頂きました
お友達って嬉しいよね有難い事です感謝の言葉しか有りません
ありがとうございます。
アバター
2022/08/13 15:40
おおーおめでとうヽ(^o^)丿
お似合いだよー良かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.