Nicotto Town



おばけスイカ☆



からかさ親子が出来れば可愛いなーと思っての挑戦♪
無事に憑いてる妖怪(からかさおばけ)が出来ましたヾ(>▽<)ゞ ♪
なんかなー、、かぶりすぎです…残念です(*-ω-)

レアカラーのタネが二倍も全てのタネにしてほしかった…残念です(*-ω-)

アバター
2022/08/14 23:43
ラルくん

私のお盆休みはカレンダー通りだからなー。。
今日はかなーりのんびりしてました☆
無事で何よりですヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2022/08/14 23:40
トラにゃんさん

前々から聞こうと思ってたんですけど
ゆるめに遊ぼう会…気になってるんです。。
罰ゲームってどんなんだろうなーって(*≧艸≦)
アバター
2022/08/14 23:37
胡麻麦茶さん

そうなんです。元気がよくて。
たぶん嚙まれた人いるんじゃないかな(*≧艸≦)
お庭にもいるんで見てってくださいね☆彡
アバター
2022/08/14 23:34
∟ennieさん

∟ennieさんがコーデすればなんでもよく見えてしまうからなー☆楽しみです☆
からかさは可愛いです。レアミラクルがからかさだったらもっと気合が入りますねw
苛つくだろうけど(*≧艸≦)
アバター
2022/08/14 23:27
kakuちゃん

よかった!見られてなかったんだw
そう、ジャンプした時のチョコんねwたしかに可愛い。
ジャンプせんかったら被ったままだからね…救われたよねw
お辞儀しても子供からかさも同じように移動してたのでチョコんで目がみえてたw
アバター
2022/08/14 19:56
こんばんは!!お盆の真ん中!?ゆっくり出来たでしょうか!?
ラルの日記、ラルさんは無事でした^^
通り雨が最近、多いですね^^;水害があちこちに発生しているみたいですね(>_<)
アバター
2022/08/14 15:13
こんにちは^^
今日は☂降ったり晴れたり不安定なお天気だけどちょっと涼しいです(^-^)
アバター
2022/08/14 14:06
こんにちは。ステキとお水をどうぞ。
お化けスイカ、噛みつかれそうですね。
アバター
2022/08/14 13:28
こんにちは^^お化け屋敷見に来ました!
う〜ん、アリ。植えることにしました。ただし、ゆっくりと(笑)
からかさ親子かわいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/08/14 13:13
こんにちは+❀。*
ジャンプしたときにチラっと顔が見えるのが可愛いです~
お辞儀したらどうなるんだろう?

そして、これからも( `・∀・´)ノヨロシクです
(タウンでの 挙動不審な場面は残念ながら見ていないですよ~)
アバター
2022/08/14 09:58
聖徳さん

え?タウンであいました?
全然気づかなかった。
アバター
2022/08/14 09:56
ゆぴちゃん

そう!顔がお茶目なの。
お目目パッチリでべーってね(*≧艸≦)
お庭も早めに作ってみた(*^^)v
アバター
2022/08/14 09:48
yukiねぇ

でしょー。隠れちゃうの少し勿体ないでしょ。。
今気づいたけど私のからかさ衣装ボロボロねw
アバター
2022/08/14 09:44
総悟さん

からかさ親子可愛いですよね☆
ほんとおばけスイカも元気なんですw
放したら真っ先に総悟さんを嚙みつくと思うw
アバター
2022/08/14 09:40
らあくん

そうだよー。もうお化け屋敷だよ。
すんごい心配してたよ。
気力がある時ってw 無理しないでね☆彡
アバター
2022/08/14 09:38
ラルくん

おー、サメね。食べられたなーw
それにしても全員食べるなんて食いしん坊なサメなのねw
アバター
2022/08/14 09:34
夏子ちゃん

終了といえば終了かな。
あとはレアカラーの合成をするだけ…
出来ても出来なくてもおばけスイカはここまでかな。。
アバター
2022/08/14 06:44
おはようございます・・
少し明るくなってきました、雨も降ってきましたよ
ニコタのどこかですれ違ったように思えたけど?分からなかったです
もうお盆も終わりかなぁ~~
アバター
2022/08/14 02:15
おおお!
肝試しコーデだね!
お顔がお茶目でそこがまたいい感じ(*´艸`*)
それにしても!
もうお化け屋敷とお墓が出来てる~!!
凄過ぎるぜ~~!!(≧▽≦)
アバター
2022/08/13 20:13
あさみさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
あさみさんのからかさ親子可愛いですね(*´▽`*)
お化けスイカも元気に暴れてる~(*゚0゚*)スゴイ!
アバター
2022/08/13 20:12
ほんの数日、お休みしている間にニコはお化け屋敷 百鬼夜行ですか。
ビーチ3は気力がある時に偵察してみます。

台風。
風よりも雨が酷いようなので 今夜から明朝にかけて気を付けてね。
アバター
2022/08/13 17:58
こんにちは!!お盆ですね^^昨日は訪問出来なくてすみませんでしたm(._.)m
訪問、コメント等ありがとうございます^^
そして誰もいなくなった・・・そうです!!あさみさんが襲われたあのジョーズが海に現れたのです・・・
アバター
2022/08/13 13:46
かわいいね^^もう終了したの?
親子になってて素敵かも・・かわいいなぁ。

いま一気に50個やってみたけどメガは1個・・・どうにもならないねー(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.