Nicotto Town



何なの!日本人の心を土足で踏みにじりあざ笑う様な


何なの!日本人の心を土足で踏みにじりあざ笑う様な統一教会のあの「阿倍元総理」を悪用したイベントは!!

岸田政権は此処までコケにされても何も彼らにしない訳。

統一教会とかかわった議員は与野党全員国民の前に出て「統一教会」をどう思っているのかを思想と態度をはっきりと表すべきでしょう。

何故芸能人だけが「反社会勢力」や「反社会団体」とかかわっただけで芸能界の生命を絶たれなければならない訳!

其れがあの「統一教会」だと議員たちは許されて議員活動をし続けられるとでも思っている訳?

岸田政権は彼らを野放しにしておくつもりなのかを国民の前にはっきりとどうするのかを直ぐに言いなさい。

統一教会が此れまで何をしたのかを日本に対して何をしたのかを知らないで議員活動をしてられる訳?
其れでも日本が此れだけの目にあわされて居ながら岸田総理は日本の代表で居られる訳!?

貴方達議員は何も解って居ない。

オウムは日本を攻撃すべく銃工場を作っていた。
オウムは日本を転覆させようと大量のサリンを作っていた。
東京の上空からサリンをまくためにヘリここぷたーを用意していた。
炭そ菌を亀戸の町にビルから撒いていた。

日本の中枢を狙うべく其れが影響する場所で地下鉄サリン無差別テロを行った。
地下鉄無差別テロ事件の被害者は死者だけでない6000人以上の人が被害に遭っている。
そして今も大勢の地下鉄無差別サリンテロ事件の被害者が今も苦しんでいる。
被害者一人一人の人生があって其の家族たちも巻き込んで今も大勢の人達が苦しんでいるのに此の国はオウムに破防法をかけなかっただけでなく
大勢の被害者をまるでないがごとく見捨て続けて居る。

其の現実を日本国民は目の当たりにしてづけている。
此の国に当時の社会党政権を恨みつつ失望し続けて居る。

其れをまた同じ事が岸田政権で行われようとしているのか!

悪夢の岸田政権が始まろうとしているのか!

責任政党の与党として何故何もなかった様な態度を取れるのか!

「安倍元首相」を目の前で「悪用」されて何故日本国民に此れだけの屈辱を味あわされて其れでも黙ってみているのか!

岸田よ!其れでもお前は日本の首相なのか!
「日本」と言う国の首相で平然と居続けるつもりなのか!

共産党もフランスの様な「反セクト法」を作れと言う風潮が出てきたらカメが首を引っ込める様に黙ってしまうな!

きちんと国会で其れを作る様に提案すれば良いだろう。
何なのだ。其の対応の裏に何があるんだ!

どいつもこいつもぞっとする政党ばかりしか此の国には無いのか!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.