Nicotto Town


ボカロまたはscp紹介、考察、解説


キラキラと雑談と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 3

本日のキラキラは自然広場とビーチ広場1です。

4択は「わからない」
うーんと何から話しましょうか。
只今絶賛大雨中です。
夜みたいに真っ暗。
少し落ち着きましたがこれは酷いです。
祖母帰ってこれません。
台風静岡県ですとか言っためざましテレビ恨みますよ。
というか夕方に台風接近じゃなかったんですか。
まあそんな話は束の間に。
昨日の朝大雨の中江の島へ。
雨が3分でやんで嬉しいと思っていたら道路が…
混んでなかったです。
前売り券的なのを買っていたこともありスムーズに進め、まあ人は多かったですが色々見れました。
最初のエリアでエイのしっぽがちぎれていた時は驚きましたが。
お目当てのクラゲゾーンに到達できたこともありウキウキな気分で外へ。
売店に「小さい水族館」というクレーンゲームがあったので弟が挑戦。
で、亀を狙ったんですよ。
そしたら隣にあるクラゲも取れて母親が飛んだんです。
でどうしたと思います?
くれたんですよ。
めっちゃ可愛くて。
泣きました。
ざっと5cmぐらいの大きさです。
ちなみに堅めですので一回は試してみてください。
1つは取れると思うので。
では、よい旅を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.