Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

4択→「わからない」



自然広場→「養殖場」


ビーチ広場→波打ち際

アバター
2022/08/13 23:07
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
台風は千葉は今は静かです。
東京のほうが降ってるみたいよ。
PC古いんですか?
私のPC3年目ぐらいでキーボード取り替え
初期化2回、電源が入らなかったりです。
最悪だ!!
キーボードは関係ないですか?
アバター
2022/08/13 22:58
ノエルねぇ♪やほ~
お盆休み~楽しんでますよww
プーちゃんと遊んでます。
キラキラ、ラッキーセブン♪7個げっちゅ~
まぁ、ミミ様よりマシ?と思ってる(>_<)
ノエルねぇは病み上がりなんだから、無理しないでね。
アバター
2022/08/13 22:32
こんばんは^^
こちらは全然雨降りませんでした。
十分お気をつけくださいってさんざん言ってたんですけど............。
最近PCの調子が悪いです。
ちょっと前から少々おかしかったのですが、
この1週間くらいはさらに調子が悪化してしまいました。
特に文字入力がおかしくて、途中で入力できなくなったり
ローマ字とひらがなの切り替えができなくなったりします。
そろそろ買い替えを考えないといけないのかなぁ~。
アバター
2022/08/13 21:38
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
お盆休み&週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お盆くらいもっと出してもバチ当たらんよねぇ~!(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良いお盆休み&日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.