Nicotto Town



もう一個欲しいな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4

欲張ったらいけないな;9個上等。

皆さんもう材料揃ってるんだろうな~
私はカカオだけが盲点でした;
何とか成るさ^^楽しく今日も過ごしましょう^^

アバター
2022/08/14 05:10
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
とうちゃん仕事の時は何も考えずリラックスしましょう^^
帰ったら父ちゃんに合わせて行動だね^^ 此れも二人三脚の
秘訣です、何かかやと、、ぶつぶつ言いながらも楽しんでるんだと^^
さぁ~今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/08/14 05:07
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、、未だまだ、大丈夫ですよ~
まさかカカオとは思わなかったw私もカカオ不足今
セッセとペンギン便に頼んでます;期間内にクリア
出来ればイイんだもんね^^楽しく頑張りましょう^^

アバター
2022/08/13 21:34
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
お盆休み&週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ど~せなら、二桁来んくゎ~い!だよネ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
東京は大雨が降ったり止んだりだけど、この間よりは全然マシっす♪(*´σー`)エヘヘ
とおちゃんが当直仕事なんで私1人だけど、全然怖くないッスよん☆彡(^_^)v
ってか、むしろ、ラクチンwwぶひゃ♪(≧∇≦)
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良いお盆休み&日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/13 20:24
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕今朝のペンギン便から集め始めたですよ~(;・∀・)
カカオ一番少ないのでしかも2個いるしw頑張るです(∩´∀`)∩
明日もひまわりさんにとって素敵な日曜日を過ごして下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/08/13 13:02
乙女(旧)さん、同じ、同じ、そそっかしい私;
間違いそう;;似てるもん;今回はカカオだけが
不足、でも、開店までには揃います^^後は、
作って出すだけ、、、期間内には終わるでしょう^^
楽しもうね^^
アバター
2022/08/13 12:55
ひまわりさん こんにちは^^
限りなく2桁に近い1桁 惜しい><

カカオは予想外でしたね
そんでもって そそっかしい私は 
カカオとコーヒー 間違えないようにせねば!!
それらもひっくるめて 楽しみましょうね
アバター
2022/08/13 11:45
花ピンちゃん、私が二回目のインの時は徘徊中か?
もう終わってるか?、、だね^^今から少し
遊んで又部屋でゲームします^^そんなにニコタに
かじり付く事も無いしね^^ なかなか予想が当たらないw
アバター
2022/08/13 11:41
nokoさん、8個も9個も同じ、同じ^^
早朝徘徊後ウオーキング河川敷を歩いて
2回目のインです^^午後も宜しくね、、と、
行ってお又奥の院に(部屋)引っ込んで
ゲームで遊ぶ(笑)材料は未だ未だ
日に有るから大丈夫です^^
アバター
2022/08/13 09:10
キラキラ良かったね、あと一個で二桁おしかった~♪

昨日も今日も27度、やっと夏らしくなってきた(^^)/
クーラーの使用が少なくて電気代助かっているよ。

茶の木と小麦を集めてたけど、カカオは予想外よね~(^^;)
頑張って集めましょ。

今日の巡回に行ってきま~す。

アバター
2022/08/13 07:47
ひまちゃん、おっはょ~(∩´∀`)∩
今朝は出遅れたぁ~(^▽^;) キラキラ5+3だったよ~う~~ん!明日を期待してコツコツだね~!(^^)!

私もカカオが2個とは・・・頑張って集めよう~♬
きゅも元気もりもり~楽しく宜しくねん(∩´∀`)∩
アバター
2022/08/13 05:45
にこりんちゃん、まんずまんずえがっただ~、、、か~‘
なら、私は、まんずまんずえがっただ~の上いったぞ~^^
何処の言葉だ~此方こそ今日も遊んでやってくだちぃ~
アバター
2022/08/13 05:34
おはようございます~!
ごぞんじ、おらは8個だよん。まんずまんずえがっただ~
きょうもよろちくです。
アバター
2022/08/13 05:10
でっかい森のくまさん、10個か~
私も後一個が欲しかったな~
お盆忙しいでしょうが、大いに
皆さんと楽しんで下さい。
アバター
2022/08/13 05:08
おはようございます。
お盆も色々と忙しいです。 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と5個です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.