Nicotto Town


ちょこころねの日記


お江戸の気分で浴衣コーデ


サークルの浴衣コーデをしたら、急に別の浴衣コーデもしたくなって

あっという間に完成しました(*´ω`*)

お江戸のお祭りの気分で髪型も日本髪にかんざしにしてみました。
花火は江戸時代はこんなに連続してたくさんは上がってないかな・・・
でも禁止令が出た話を聞いた事があった気がするので
花火楽しんでいたんでしょうね。
まあ日本髪をしてたのは戦前までは多かったはずだから
もしかしたら大正時代とかだったりするかも??

この背景は使うだけで華やかになりますね~。
色んなコーデが楽しめそうです♬

アバター
2022/08/16 00:43
素敵な花火&浴衣コーデですね。(#^^#)
髪型もよく似合っていると思います。♪
アバター
2022/08/13 23:25
矢絣の浴衣 私は最後白にしたんだけど
赤や青も素敵だと思ったよ。
江戸の町娘コーデ素敵だね~♪
アバター
2022/08/13 21:10
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
お盆休み&週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
江戸の花火っぽくてイイね♪(^_-)-☆玉屋~♪鍵屋~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
私も曇ってても汗が止まりまッしェ~ん!ι(´Д`υ)アツィー
汗かくと体力消耗する気がしてたんだ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
より一層ピクルスとヨーグルト食べよぉ~っと☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良いお盆休み&日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/13 18:36
江戸風の花火大会、粋でいいですね~♬
たまや~~って声も聞こえてきそう( *´艸`)
アバター
2022/08/13 17:41
こんばんは~^^
お江戸のお祭りいいですね~♬
日本髪も素敵ですし何気ない櫛もいいですね^^
矢絣の浴衣もとっても素敵です~(#^.^#)
昔ながらの柄の浴衣ってやっぱりいいですね^^
アバター
2022/08/13 13:14
こんにちは。
やっぱり浴衣に日本髪は似合いますね^^
元気な町娘という感じで、とても可愛いです(#^^#)
アバター
2022/08/13 13:06
お〜〜
カッコいいにゃん!
夏は浴衣が一番にゃん♡
アバター
2022/08/13 09:04
この背景とお江戸風いいですね。
アバター
2022/08/13 00:47
花火をバックに日本髪もいなせですなぁ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.