Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

本日もコーデ投稿します。


背景:キノコの森(緑)
和風白雪林檎フレーム(赤)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)
アジサイかたつむりの行進(青)

ドレス:アリススカートワンピース(白)
ストリートポニテ(茶)
賑わうクリスマスチロリアン花飾り(黒)
レースアップサンダル(黒)

ハニーフラワーメガ花束(黄)
どうぶつぬいぐるみ(クマイチ)(黒)

アバター
2022/08/13 21:53
お天気大丈夫でしたか?
黒のワンピースも良いですね~✨
これもアリスのアイテムなんですね(*^^*)
アバター
2022/08/13 20:10
いい感じ
アバター
2022/08/13 10:55
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
クマイチくんとお出かけのアバが可愛いです^^

リアルは台風近ずいて強風..雨も強く降りそうです
被害が無いといいですね。
アバター
2022/08/13 08:32
また来ちゃった(*- -)(*_ _)ペコリ
ああちゃんピラティスもやるんだね!私もちょこっとかじったけど先生の話が長くて(笑)やめてしまった。
でもあの時教わったものがどれだけ体幹にいいか、いまわかるのでいつか復帰したいけど人気でなかなか入り込めなさそう^^;残念。
インストラクターさんが代わると教え方が変わるのでいろんな角度からわかるというか新鮮でいいよね。
私も最近ヒップホップはじめたんだけど、別の先生からもヒップホップ習うようになって「ほう!そういう動きか!」とわかりやすくなったよ。
アバター
2022/08/13 05:05
昨日は早々ねてしまって(21時前だったかも(;'∀'))めっちゃ早く目が覚めたら愛猫ジジに見つかって「起きてるならごはんくれー」とかじられて・・・・思いがけずPCタイム( *´艸`)

何事も「巡り合わせ」を感じてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝。
ジムもたまたまINBODYの計測がイケメン君になったのでこんなに詳しく親身にやってくれる(彼曰く実験台だそうですw)けど、ほかの時は別の方で簡単に表の説明程度だったからラッキーv( ̄Д ̄)v イエイ

ニコタもこうして偶然にまあちゃんと出会ってジムやダンスの話ができるのめっちゃうれしいんだ。
とくにベリーとかしてる人は少ないし、まあちゃんは発表会もでる大先輩だもん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°尊敬!
教わりたいこといっぱいあるよ♬jこれからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ジムに通わない日(定休日)は私もΣ( ̄ロ ̄lll) 体重増える。
土日は行けるときは行くけど時間的に少ないのと、主人と一緒にご飯たべると・・太る(◎_◎;)
なので只今ジムもお盆休みで主人も長期休暇になってるから「魔のお盆休み」なのじゃ。

え!?まあちゃんも体かたいの?
って私と一緒にしちゃだめだけどめっちゃ硬すぎて、開脚前屈の時に早めに体を起こした先生と鏡越しに目が合ってしまう(笑)みなさん「私も最初は硬かったのよ」といいながら床にベターってついて(;゚Д゚)!!!本当ですか?!私もいつかはそうなるの?と頑張ってるけど・・・なかなか厳しいようです。
最近はインスタに流れてくるストレッチや筋トレ・骨格などの情報で気になるものを試してみたりしてるよ。(息子からは情報に操られないで!と注意されてるけど)
いろいろやりすぎて翌日筋肉痛になって「おお!筋肉痛になるということは効いてるんだな!でも何が効いたんだろう?」とわからなくなってしまって(-ω-;)ウーン って感じです。たくさん書いてごめんね。
お互いマイペースに楽しみましょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.