Nicotto Town



帰。

晴れてるのに雨が降ったり、変な天気。

台風が近づいてる影響か(>_<)
洗濯物を出したり閉まったり…何回やったかなw

夜になって急遽帰省する事に( *´艸`)

台風で土曜日だと雨が凄そうだしなー。
日中は車内が暑いかも。
渋滞してそー。

……よし、今から帰るかって感じでw

ニャンコも連れて暫しドライブ~☆

渋滞はある程度覚悟してたけど、あまり混んでなくてスムーズに帰れました♪

実家についてもやる事そんなに変わらないけどねw

少しのんびりします☆

「のんびり」という名の「ぐうたら」かww

アバター
2022/08/13 22:30
ゆかむぅさん、今日はご実家かな(*'▽')
精一杯びんびりぐうたらしてくださいな♪♪
癒しは大事だよー(にゃんこ様含む)
アバター
2022/08/13 22:14
おお、急遽帰省か。
でも無事に帰れて良かったね。
台風であちこち大変みたいだから
気を付けてね
アバター
2022/08/13 15:22
ゆっくりして来てください
車 気を付けて運転してください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.