Nicotto Town



濡れた・・・・・(´Д`)ハァ…

今日もウオーキング行った。

空模様が怪しかったけど青空も見えてたし、降ってもパラパラ程度だろうと・・・
家を出る時にちょっと降った、大粒の雨粒で地面に丸いシミが出来る程度。
これくらいなら全然余裕だし、もうちょっと降っても歩いて汗かいてるから涼しくて丁度いいかも・・・とか、思いながらテクテク・・・・
日差しが無いし雨前の風が出て歩くのに丁度いいのよ。
って事で普段より少し多めの片道4000歩+a
帰りに山の上の雲の下が白く霞んでる・・ヤバ!ありゃ夕立のような雨だ!
って事でペースを上げて帰路を急いだけど・・・・
雨のカーテンに捕まりました・・・・
帽子が濡れようがマスクが濡れようがパンツの中まで濡れようが平気なんだよ火照った体に丁度いい雨なんだけど・・・靴が!!この前買ったオニュ~なんだぞ!!
雨の野郎考えて降りやがれ!!
って事で帰って即ブラシで汚れ落として乾かしてます。
最初に防水スプレーかけてるから汚れが染み込むって事は無いと思うけど・・
そんなこんなで、雨のせいで買い物忘れて着替えてからスーパーまで買い出し行ったよ、その時は日差しが出るぐらいに天候は回復してんだよ・・ナンナンダヨこの天気。

アバター
2022/08/15 08:05
夕立はすぐ止むけど、降ってる間はハンパないから(^▽^;)
アバター
2022/08/13 21:42
台風の中のウォーキング!Σ( ゚Д゚;)
飛ばされませんでしたかw
アバター
2022/08/13 08:44
おはようございます~
4000歩が4000kmに見えて一瞬ギクッとなりました
そんなわけないよねと思って目をこすったら4000歩でした^^
アバター
2022/08/13 00:01
確かに夏だし雨に濡れても風邪引く季節じゃないけど
おにゅー靴は悲しいね^^;

スマホや財布など他の物は大丈夫だった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.