Nicotto Town



久保ちゃんが

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日の感染者は東京は20401人死者30人
(先週37767人に比べて17366人減)
大阪は10031人でした。死者6人
(先週20327人に比べて10296人減)
まぁ、昨日が休日なので少なくなっていますね。
問題は、来週(8/18)がどうなっているのか

週末は、台風8号が接近してきます。
大阪はかするくらいかと思いますが
和歌山等は、大雨で被害が出たところは
要注意ですね。
ちなみに、今年こそは従姉弟に会えるかな
と思っていましたが今年も断念です。
これで4年は会っていないので
顔を忘れられているかも

なんと久保史緒里(乃木坂46、3期生)さんと
柴田柚菜(乃木坂464期生)がプライベートで
8/10仙台楽天パークでの東北楽天VS千葉ロッテの試合を
観に行きました。
結果はイーグルスの圧勝でしたが
ゆんちゃん(柴田柚菜)は大人の対応
今度はXOXOマリンスタジアムで…?
YouTubeで公開中です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=b_UL9OYHknU

おまけ やんちゃん(金川紗耶)ときつねダンス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/shorts/UKYLI1fHAeI

明日からお盆休みに入ります。
みなさんも期間中は、
密室(十分に換気がされていない所)や
密集(野球場や競技場、ホール等での人との間隔)
最後は、マクス、手洗い、うがいです。
みなさん、気を付けましょうね。
では、良い週末とお盆をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.