Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の湿度^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

惜しい・・・


今日も強風で窓から入る風が強すぎて開けれず^^;
気温はそこまでなかったのですが
湿度が高めでしたので日中はエアコンのお世話になりました
これって台風の影響でしょうか?
なんか明日明後日に直撃しそうですね^^;
そして現在室温は29℃とそこそこなのですが
湿度が70%と高すぎなので除湿機と扇風機を点けています^^;

お庭イベントのスイカ
う~ん・・・あまり好みじゃないけど
とりあえず家だけ作ろうかなと^^;

アバター
2022/08/13 19:57
>rukaさん
できるなら最初の規程数で6個メガして欲しいです^^;

>LEAFGさん
湿度が高くて暑いですよね><

>トシさん
ありがとうございます(#^_^#)

>onpuさん
逸れてはくれないようですね^^;

>ケイトさん
ですよね^^;
アバター
2022/08/13 13:16
私もスイカは好きだけどもお化けスイカはスルー予定。
アバター
2022/08/13 01:57
台風接近中 (*>ω<*)
アバター
2022/08/12 23:34
台風お気をつけておすごしくださいませ^^
なんて爽やかなコーディネイト!
アバター
2022/08/12 22:52
湿気が多くて雨が降りそうで降りませんでした・・・
これも台風の影響?^^;
アバター
2022/08/12 22:46
こんばんは^^夏は何かしらお化けグッズ出てきますね^^
去年は黒ガチャだったような気がしますw
お家いいなぁ♪でもメガ6本は厳しです(^^;
アバター
2022/08/12 21:19
>ナンシーさん
夕方からずっとこちらも雨が降っています。
同じく午前中買い物してきました^^
アバター
2022/08/12 21:16
今日は時折強い雨が降ったり止んだりしていました。
明日はもっとひどくなりそうなので買い物にも行ってきました。
アバター
2022/08/12 20:54
>みかんさん
明日の天気は悩みどころですね^^;
私も出かけるのが嫌派で今日買い物してきましたw
アバター
2022/08/12 20:49
明日、買い物に出るか出ないか(家人は朝一出ると言い、みかんは出ないと^^;)
どうしよう・・ww
ホントは宅配で夕飯頼みたかったんですが、明日は頼むのが気の毒だなとヾ(- -;)
家人は焼肉(食べたいから)出る派。みかんはカレーでいいので出たくない派^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.