Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~41~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間の余裕がある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m


アバター
2022/08/16 18:04
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/16 17:31
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/16 17:25
ももちゃん

ありがとー☆
よろしくお願いします^^

暴走してる人がいるって心強いw
この世界で羽目外してるのが私だけじゃないってヾ(>▽<)ゞ ♪
データは共有できれば一番だけど…金額がわかってしまう恥ずかしさのがねw

ここだけの話( *´艸`)ナイショ はビックリするほどだよ(*≧艸≦)
毎週アイテムはでるし、ガチャもあるし…
どんだけ使わせたいのかってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも楽しいからねw

勝手にあだ名で呼んでごめんねm(_ _)m
アバター
2022/08/16 16:57
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/16 15:04
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/16 10:51
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/16 10:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
気温23度、昨夜から時折激しい雨が続いてるよ。
ステキとお水のお届け^^
アバター
2022/08/16 10:39
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/08/16 10:35
日記見てくれてありがとー☆彡
私はガーデンに最近ハマったから作るものが多いんだーw楽しいんだけどね♪
あの日記に関しては迷いつつ出してます…
こいつこんなに使ってんだってのもなーってw
アバター
2022/08/16 10:34
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/16 10:27
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/16 10:02
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/16 09:02
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おばけスイカ ありがとう(pq´v`*)

今日明日は、連休 うれしいですね~!
お盆の週末は、 さぞかし 忙しくて お疲れのことと思います!
のんびりして お疲れ癒してね~ (´▽`*)/ ~♪
アバター
2022/08/16 05:36
(´ー`*)ウンウン そうだと思いました。
いつもやっちゃうよね。
今回は夏子も少ないですね(笑)
やはり…次が迫ってくるし、また課金への道だね。
ふぅ~。
またしばらくこの思いもつづくよね、、辞められない。。
アバター
2022/08/16 05:27
免許皆伝でも特進化数が、極端に少なく15だよ?
やはりおかしいよね、、、落ち込みます。
合成くるしんでますね。
300個くらいではこんなものかな?
アバター
2022/08/16 05:24
ハニーちゃん、ありがとう。
受け取った後、またやってたら一気にメガ出現…
でももう終えなきゃです。
ミラクルは来なくても被り物、やっと作れそう。
結局出荷して最高位までに…ガーデンは、ほんとはまっちゃうから、大変。
お気遣い感謝です。
ありがとぅ。
アバター
2022/08/16 04:43
かわいいコーデになったね。
まったく、インもまばら…巡回はほぼ駅内現状ですね。
数人廻るのもやっとです。

失礼ばかりでごめんね。
いつもいつもありがとぅ。
今回もだけど…体力がついていかず、新作購入ですら、まだできてないです。
課金にも行けてない(;^ω^) どうなるかな?
アバター
2022/08/16 00:30
シーフードと展望と教会。

可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/15 23:19
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/15 23:08
こんばんは~
連日残暑が厳しいですね(-_-;)
北海道は秋の気配を感じるようになってきました
週間予報を見ても最高で27℃です
ハニーピーチさんの所にも涼しい風が早く吹くといいですね

アバター
2022/08/15 22:25
こんばんは^^

今日は買い出しに行ったら暑さ疲れして
お昼寝してしまいました(●´ω`●)
明日ぐらいまでは暑さ続きそうですね(-。-;
明後日ぐらいからは少しは過ごしやすい気温になるかしら....

暑さもあと少しです
バテないように秋を楽しみにしましょう〜
今日のコーデも素敵
ツインテールがキュートです❤︎
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/15 20:37
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
きょうは午後から雨で今降り方が酷くなってきました><
ほんと最近雨が一日に1回は降るって感じです^^;
そちらはまだまだ暑いですよね><
熱中症と夏バテ気をつけてくださいね
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/08/15 20:16
こんばんはˆˆショッピングモールへ買い物に行ったら大混雑でした><
お盆の行き先は公園より家族でショッピングモールでした☆
外は暑いですからね×ω×
アバター
2022/08/15 19:58
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/15 19:17
こんばんは~^^
可愛い人魚姫さんですね~♬
お水の流れる滝?やスーパームーンの背景もお似合いで素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/08/15 18:32
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/15 18:30
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/15 16:26
こんにちわ♬

今日もとんでもなく暑いです(;^_^A

コーデの色合いが涼しそうでいいですね~~❦
月夜の人魚姫?女神様?
足元の泉?も全部素敵です^^

明日、明後日は少しでも、気温が高くないといいですね~!
今夜もどうぞ、無理のない様に・・・(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/08/15 13:49
夏といえば・・・・・・・・・・・・そうだねw
あと ブドウ トウモロコシ・・・・・・・
旬なものは
やっぱり 美味しいよねw 
アバター
2022/08/15 12:32
再び、こんにちは。
久々に巡回して、まだ時間に余裕があったので♪

海の魔女コーデも素敵だったけど、人魚コーデもステキ(^^♪
ハニーピーチさんも かなりアイテムが増えたのでは。

毎日暑くて、エアコン&扇風機で過ごしています。
少し動いただけで汗が出ちゃって、何度も顔を洗う始末。お肌がカサカサになりそうです。
ハニーピーチさん、お盆でもお仕事変わりなくですよね。
どうぞ、水分補給して体調に気をつけて お過ごしくださいね^^
アバター
2022/08/15 10:19
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/15 10:04
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/15 10:00
ハニーさん、こんにちは!
無言訪問ご苦労様です♪
私は疲れた日は、訪問もついサボってしまうのに、偉いです!

お盆の最終日がちょうどシフト休だったので、のんびりと猫のことを
思い出して浸ってます。(いえ、家の用事はホントはあるんですが^^;;)
自室でエアコンをつけてぼーっとしてると、なんとなく同じ空間に居てくれてるようで、
きっと今、帰ってきてくれてるんだろうなあって思います。

まだ、時間薬には日がかかりそうです汗
いつも辛気臭いコメントでごめんなさい。。。

ハニーさんの猫ちゃんの話も聞かせてくださいね!

アバター
2022/08/15 09:10
ピーチちゃん♥ おはよう(´▽`*)

本日は、月夜の 人魚姫ね~♪

お盆期間中は、家族が ずっと 休みなので 曜日の感覚が、わからなくなります ( ̄▽ ̄;)
今週も 無理なく、よろしくです(pq´v`*)
アバター
2022/08/15 09:09
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/15 08:44
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ今週も沢山遊ぼうね(^^)/
アバター
2022/08/15 04:12
おこんばんは ハニーちゃん~

←のコーデも可憐だし可愛いコーデだね♪

台風が過ぎ去った昨日は少し暑くなったよ!
今週は火曜日が1番暑いのかな~
出掛ける予定があるので憂鬱だわ。

トリコロールの背景はフリマ休止前出回りがなくてね。
出たからと言って取れるとは思ってなかったので
とても嬉しかったよ 確かに一時時は誕生日などで貰った色を含め
全部持ってたんだけど夕暮れバージョンだけどフリマに出したよ。
私はこの色と夜が好きかな?

おめかしワンピ ハニーちゃんが着てたの覚えてるよ。
緑や白 黒も良いかな?
でも色替えは無理だろうしGET出来ただけ良しとしなくちゃね。
そうそうトリコロールのワンピは私もあまり好きじゃないよ!
元々トリコロールは服より背景とか小物なのかな?
私的には短い方が好きだったけど普通っぽくないのでつい使いそびれてしまうの(汗)

恋のオーケストラワンピ 1つだけ何とかGETしたので1回来たよ!
あれも何種類かあるので欲しいと思うのは無理
ユーニスや五月雨ワンピと並んで人気だよね~♪
ユーニスも見てるより着たほうが可愛いので
ハニーちゃん GET出来ますように♪

浴衣 今年のは???
ホント昔の方が可愛いのが多いと思うよ 私は2018年頃の
ひまわりの浴衣が今1番欲しいかな?
良く出てる金魚のも欲しいんだけど
昨年のはまだ良かったんだけどと今年はどうしちゃったのかな?
私のニコ友さん曰く 敢えて昔と変えて来てるんだろうけど
昔からずっとやってる人ばかりじゃなく
ここの2~3年の人も多いのでなんで変えようとするのか
わからないと言ってるよ ホントそうだよね(涙)

1回も使わず出してしまった和カフェの背景 私も持ってるのと同じかな?
2019年のでそれは素敵な背景なんだけどね。

ガーデンは今回何もやってないよ 友達が手持ち?だけくれたの~
でも家はあっても良いかも?と段々思うようになって来たんだけど
季節のもだし止めておこうと思ったよ。
メガ6つはきついしね(笑)

今日の私の背景はけして使いやすい背景じゃないし でも
綺麗な背景だしTDLでピーターパンに乗ってる感覚かな?
私はこの背景のために確か大正の街の背景を出してるんだよね(笑)

今日のドレス 私は水色も良いかなと思ってるよ~♪

ハニーちゃん あと1日ファイティン 今週もよろしくね。
アバター
2022/08/15 01:56
こんばんは~♪

お祝いコメありがとうございました(n*´ω`*n)
11年も登録してから経ったなんて、ビックリです(^▽^;)
あの時は恐る恐るのぞいてみるって感じだったんですが…

今日は兄夫婦が裏の実家に来ていて、みんなで一緒に夕食を食べました^^
久しぶりにゆっくりおしゃべりが出来て楽しかったです(#^^#)

ではでは、明日も暑そうなので、気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
ハニーピーチさん、また~(#^^#)
アバター
2022/08/15 00:23
石鹼とショップと神社。

可愛いコーデですなう。

今週も、宜しくお願いします。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/08/14 23:43
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/14 23:28
こんばんは~
昨日ようやくホタルが見れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
諦めていたので嬉しいです♪
北海道の夏はお盆頃までと言われてますが今日の夜風は一段とヒンヤリしていて
夏の終わりを感じさせます(-_-;)
とはいえ日中はまだまだ暑いですけどね
アバター
2022/08/14 21:49
こんばんは^^

午後から晴れてきました
台風も何事もなく通過してホッとしました(*´-`)
また暑い夏が戻ってきそうです( ̄O ̄;)
アバター
2022/08/14 21:17
こんばんは~^^
真紅のドレスでカクテルパーティーですか?^^
ヘア、薔薇の髪飾り使って上手にエクステお使いですね♬(*^^)v
と~ってもお似合いで綺麗です~♬(#^.^#)
アバター
2022/08/14 20:33
こんばんはˆˆ公園に行きましたが平日並みにガラガラでした☆
キッチンカーの人たちも暇そうでしたw
皆さんお盆休みは違うところに行かれるみたいですね♪
アバター
2022/08/14 19:34
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/14 18:27
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/14 18:03
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡ 
アバター
2022/08/14 17:58
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/14 17:53
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/14 17:28
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/14 17:03
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/14 16:46
肩こりがひどいよ、痛みもかなりある
アバター
2022/08/14 13:40
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

真紅のドレスが 凄くステキ♥(´艸`*)

昨日は、 雨の様子を見て 午前中に お墓参りに行って ~
午後からは、予報通りの すごい雷雨になりました!
おかげで ほんの少し 涼しい夜で 久しぶりに 快眠!!
今日は、快晴で 暑さが戻って来ました~

ピーチちゃんのところは、 台風の影響はなかったかしら?
お盆期間中は、 お仕事 お忙しいですよね~

無理なく 頑張ってね~! (^▽^)/
アバター
2022/08/14 10:51
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/08/14 10:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/08/14 10:13
おはよーです♪

わーー!
真っ赤なドレスがとてもエレガントです~~(=^・・^=)
薔薇のバッグも素敵です❦

今日はまだ気温が上がってきてないけど、これから上がってくるのかな~~。。
でも家の中は暑いです(;^_^A
ちなみに私は兵庫県住みです~笑

うちのワンコ、エアコン入れてない時は、玄関のタイルの上で伸びてますww
冷たくて気持ちいいんでしょうね~^^

今日と明日、頑張ればお休みですね!
ファイトです(*^^)v
アバター
2022/08/14 02:35
おこんばんは ハニーちゃん♪

昨日もお仕事お疲れさまでした。
家の方は雨が止んだり曇ったり 晩ごはんを食べてる時ぐらいが
1番酷かったかな?
23時ごろ成田上空と言ってたのでもう台風も
過ぎ去ったと思うよ。
ハニーちゃん 今日のドレスも素敵だね♪
ヘアもエクステをつけて良い感じだわ~♪

お休みなさい ハニーちゃん♪
アバター
2022/08/14 00:37
ダウンと展望とニコ山。

可愛いコーデですなう。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

大雨と高温に、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/14 00:00
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

台風もう通り過ぎましたね^^
何事も無くてホッとしました^^
時折激しい雨音が聞こえたりしましたが、風はそれほどでもなかったですね。
東北の方が大丈夫か心配ですが…

今日ニコタにインしたら、事務局さんから11周年のお祝いが届いてました^^
いつも仲良くしてくださってありがとうございます(n*´ω`*n)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~(#^^#)

今日はポケモンのイベントだったんですが、台風が来るということで、
ダンナに運転してもらって、あちこちの公園や神社の近くにとめて、
車の中でポケモンを捕まえました^^
やっぱり歩き回って捕まえるより数が少なくなっちゃいましたが、
雨の中傘をさしながらやるのは大変なので助かりました(#^^#)

ハニーピーチさんは、どこか旅行に行かれるのかな?
私は那須塩原に行ってきたんですが、とても涼しくて快適でしたよ^^
動物園もなかなか見ごたえがあって良かったし、牧場でソフトクリームを食べたりして
ノンビリ過ごせて良かったです^^
川沿いの温泉旅館に泊まったんですが、特に2泊目の旅館が素晴らしかったです^^
ラウンジでセルフサービスですが24時間ジュースやコーヒーやアイスバーを
提供してくれていて、大きな窓のカウンター席や、ゆったりしたソファーや
テラスに出ることも出来て、ノンビリ過ごせてとても癒されました(#^^#)
ウェルカムドリンクにスパークリングワインと豆腐のババロアを出してくれたり、
生ビールサーバーもあって、なんか色々お酒も提供されてたみたいです^^
私はお酒苦手なので、全然そちらは利用できなかったですが…
夕食後には囲炉裏で焼きマシュマロ体験をさせてくれたりして、
娘と母が大喜びでした^^
長く伸びるフォークみたいなのに、マシュマロをさして囲炉裏の火で
炙るんですが、よく焼こうと思って火に当てたらマシュマロが真っ黒に焦げちゃいました;
火から離して温めないとダメみたいです(^▽^;)
上手く焼くと、表面パリっと中トロトロの美味しいマシュマロになります^^
お料理も温泉もとっても良かったので、もし機会があったらハニーピーチさんも
是非行ってみて下さい(#^^#)
那須塩原温泉の離れの宿 楓音 というお宿です^^

ではでは、ハニーピーチさんまた~(*^▽^*)
アバター
2022/08/13 23:25
こんばんは~
台風は北海道に来る頃には温帯低気圧に変わっているようです
今回の台風で停電になっているところもありまだまだ心配ですね(-_-;)
台風が来たら秋と思っていたのは遠い昔
今は海水温が高いので秋でなくても来てしまいます
アバター
2022/08/13 22:34
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/08/13 22:31
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/13 22:27
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/13 22:14
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/13 22:08
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/13 22:03
浴衣はフリマでゲットされたんですね!
おめでとうございます~✨
私の地域は台風は湿度は高いものの雨はさほど続かずに済みました。
関東や東北がきになりますね。
アバター
2022/08/13 21:55
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/13 21:45
こんばんは^^
お疲れ様です^^
ハニーピーチさんの所は台風の影響は大丈夫ですか?
今日は曇で気温は25℃ですけどすごく蒸してて少し動いても汗が><
今も98%です^^;
お盆もお仕事なんですね暑さ気をつけて٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥です
アバター
2022/08/13 21:14
こんばんは~^^
傘もワンピもアクセサリーも
み~んなキラキラお星様尽くしですっごく綺麗で素敵です~(#^.^#)

背景もとっても素敵でうっとり眺めちゃいました(#^.^#)
アバター
2022/08/13 20:56
こんばんはˆˆパソコンのメアドに毎日数通は迷惑メールが来ます><
最近はクレカ絡みの詐欺メールが多いですね´△`
通販で何か買うと途端に増えるので
絶対漏れているんだろうなと思います×ω×
アバター
2022/08/13 20:04
ピーチさん♡こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
お忙しい中いつも温かいご支援♨ ありがとうです(人''▽`)
今日もお仕事お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

ピーチさん地方は台風の被害、ありませんでしたか?
この辺り(23区内の外れw)への最接近はこれからみたいなので
私が安心するのはまだまだ早いのかも知れませんけど(^^ゞ
今回の台風は、それほど強い勢力のものではないみたいですねε-(´∀`*)ホッ

お庭にある中身が紫色のスイカちゃん?
めっちゃカワイイです~!(♡ω♡`)
あれも合成での手作り品なんですか?(;'∀')
アバター
2022/08/13 15:51
こんにちわ♬

こちらは台風の影響ないです~~w
晴れてて暑いです(>_<)
お墓参りも済ませてきました^^
この暑さなので、備えたお花もすぐダメになりそう(;^_^A

にゃんちゃん、食欲なさそう?
元気ならいいけど・・・

3連勤、ハニーピーちゃまも仕事から帰られたら、無理のない様に体を休めてあげてね~!
アバター
2022/08/13 14:31
こんにちは。
お庭にレアのおばけスイカがありますね♪
ガーデン、かなりハードル高いから、今回もスルーです><
黒ガチャもあるし・・ ニコタもイベ続きで厳しいわ~(笑)

朝、涼しいうちにお墓参りをして、明日の来客用買い出しもしてきました。
少し煮物も作ったりで、台所で汗かきまくりました~。
相方も長い休みなので、いつも以上に面倒です(笑)


アバター
2022/08/13 14:13
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/13 11:10
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/13 10:26
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/08/13 10:23
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/13 10:02
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/13 09:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/08/13 09:18
無理やり16日まで休みをとったよ
雨もいまからすごくなるみたい
アバター
2022/08/13 08:25
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/13 05:26
ハニーちゃん、いつもありがとー。
また倒れてました、、汗

新作もまだ。。選べてない。
またゆっくりね~m(_ _"m)
アバター
2022/08/13 04:13
おやすみww
アバター
2022/08/13 03:05
おこんばんは ハニーちゃん~

体調はどうかな?
私も昨日は食後3時間も寝てしまったよ(笑)
ハニーちゃんは15日までお仕事だと思うので
ゆっくり休んでね。


浴衣の事ありがとう ここでまた色々使ってしまったので
出せるものがなくなってしまったんだけど
新作がイマイチだったので頑張ったよ。
ハニーちゃんの水色の浴衣も素適♪
お城にフー太郎がいる背景も素適だよね~♪

今回のイベはそのうち少しだけやるかもだけど
今回は良いかな?
今のところサークルのガーデンイベだしね。
私としてはもっと普通の家が欲しいので今回は
無理しない事にしたよ。

ハニーちゃん ゆっくり休んでね おやすみなさい♪
アバター
2022/08/13 01:12
18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/13 00:34
わからないと自然とビーチ。

可愛いコーデですなう。

雨らしいですが、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/13 00:02
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/08/12 23:59
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/12 23:57
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/12 23:54
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/12 23:16
おこんばんは ハニーちゃん~♪

体調は大丈夫?明日も仕事だと思うので
今日もゆっくり休んでね。
あとでまた来ます ハニーちゃん お大事にだよ。
アバター
2022/08/12 22:47
こんばんは~
今日もお疲れさまでした(*^-^*)
コーデ素敵ですね♪
見とれてしまいます
今回の台風は勢力があまり強くないと聞いてましたがそんな感じしませんね
被害が無く遠ざかってほしいです
アバター
2022/08/12 21:51
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/12 21:43
こんばんは・・
別の抜けた歯は、今日の夕方予約・・治しててもらいもした。
でも長くは持たないかも知れません・・
お盆休みで各病院が休みの中、本当に助かりました。 (感謝です。)
アバター
2022/08/12 21:28
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
頭痛どうですか?良くなりましたか?
無理しないでゆっくり寝ててくださ~い^^
台風明日関東通過みたいですねもっと逸れてくれたらいいのに…
台風も体調も^^気をつけてくださいね^^
アバター
2022/08/12 21:09
こんばんはˆˆお盆用のお花とお供えを買ってきました☆
ほおずきがあるだけでぐっとお盆らしくなりますね♪
お盆が過ぎた後にお下がりの落雁や最中をを食べたり
お団子を焼いて食べたりするのが密かな楽しみですw
アバター
2022/08/12 20:30
こっちも雨みたい。天気予報どおりだ2mm、でも2つとなりの市は34mm(1時間あたり)
アバター
2022/08/12 19:17
こんばんは^^

台風が近づいてて空模様が怪しくなってきました
雨が降ってきたみたいです(*´-`)
台風 こころ地方目指して進んできてま〜す
被害が出ないと良いなあ...雨が降ったら涼しくなるかしら...

ハニーピーチさんはお盆はお仕事なんですね
暑いのでお疲れ出ないようにね

こころもガーデンイベは...ちょっとね
今回はパスするかも。。。です
それにしても一ヶ月早いですね
ニコみせイベの材料集めしないとですね(●´ω`●)
頑張りましょう〜ヽ(´▽`)/
アバター
2022/08/12 18:15
蝶々とお花柄の浴衣を綺麗に着こなされていますね~(*^^*)
いつも来て下さってありがとうございます✨
昨日の夜は一時的に雨が強くて今日はムシムシしているので台風の影響の様です。
今ちょうどTVでアルプスの少女ハイジをやっていて、
夏の蒸し暑い時期に爽やかな高原と穏やかな登場人物たちを観ていたら心が穏やかになりました(*´ω`*)
暑いと熱のせいでイライラしがちですからのんびり穏やかな気持ちで過ごすように
したいですね。
アバター
2022/08/12 18:10
こんにちは stpと水遣りです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.