Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夏だよ♪元気に泳ごう٩(ˊᗜˋ*)وPART②

画像

今回はガーデンイベントでGetしたピーチ水着&小麦肌で

集まりました~٩(๑'ᴗ'๑)۶

普段ガーデンイベには手を付けてないのですが。。。
ピーチの水着が可愛かった~❤(*´ー`)  ピンクだしねw
メンバーの皆もイベしていたので♪
記念にこれで集まろう~って♪(。→‿◕。)☆
やっぱ(*′∀`p).。*゚+★可愛★..。*゚+(q′∀`*)ネェー

(*・ノ。・)コッソリ 水着だけのつもりが。。。
最初の10本でメガ3本www
あと1本でサークル??? ここは追加すべき?と考え
追加したけれど。。。まーメガらないwww
追加追加で(゚_゚i)タラー 
まんまと運営の罠に掛かりました〓■● パタッ

アバター
2022/08/17 14:49
今週も半ばだけど疲れを癒して頑張りましょう♪
素敵なウェンズデーとウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/08/16 14:15
今週も宜しくお願いしますm(_)m
19~23日まで休むけど金曜は病院だけど後は家ですごもりかなぁww
アバター
2022/08/14 13:58
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.