Nicotto Town



キラキラ ニコット山・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

4択 かっぱえびせん

アバター
2022/08/13 03:31
今晩は^^

そちら台風の影響は無いですか?
こちらは大丈夫の様で今日は曇り予報です。
今後の進路にお気を付け下さいね。

今日から3連勤頑張って来ます。
昨日からガーデンイベント始まりましたが、期待外れでした(≧◇≦)
合成もあまり好みでは無いので残念w
1週間後からは又ニコみせイベも始まりますね(;O;)食材集めないと=3
良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/08/12 22:01
関東地方に台風来るらしいです。
夕方から雨になりました、少し涼しいです。明日は1日雨の予報です、たくさん降らなければいいけどね
アバター
2022/08/12 18:08
今晩は^^

今週もお疲れ様でした。
今日もムンムンでしたねι(´Д`υ)アツィー
ここ数日ちょっと夏バテ気味でニコ活もさぼり気味です(;^ω^)<汗

私の職場は決まったお盆休みが無いので何時も通り(;O;)
今日はお休みでしたが、昨夜から頭痛で(台風の影響?)
さっきまでアイスノンで冷やしてゴロゴロしてました。

家のにゃんもご飯ご飯と催促する割にあまり食べなくて=^_^=
ほんとあれだけの毛皮まとってたら暑いでしょうね。
元気にこの夏を乗り切って欲しいですよね。

明日から3連勤です(≧◇≦)
良いお盆をお過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.