Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーカッパえびせんです

追伸キラキラ交換所にあるにも関わらずPコインで購入
ドジだみゅうは失敗です_| ̄|○

アバター
2022/08/12 18:49
あずささんこんばんわ(^^♪~
7会食きついよねぇーそれをノートにメモし次回の受信に持って行きます(時間まで書くのよ)
毎日体重測定今の所体重減少は無く安心しています
本来の目的は胃袋を大きくするのが目標です
息子夫婦がホローしてくれますので助かっています有難いです
夕飯は外食ですが今日は☂が降って来たので自宅で食べます
食べていけない物が無く少し楽です
今夜は久しぶりに腕を振るおうと思っています

いっもコーデ褒めて貰って嬉しいです
アバター
2022/08/12 18:10
こんばんは~^^
大丈夫ですか?
何をするのも無理しないで休み休みしてくださいね^^

7回お食事の準備はそれは大変ですよね
作り置きするとか、冷凍するとか
いろいろ手抜き考えて、無理せず頑張り過ぎないでくださいね^^

傘と浴衣がよくお似合いで素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/08/12 13:35
夏ちゃんいっもありがとう
暖かい言葉嬉しくて胸が熱く成ります
アバター
2022/08/12 11:56
♪みゅう♪ちゃん 甘えてゆっくりしてね。
急には無理だよー、お大事にです。
アバター
2022/08/12 11:02
yumaちゃん息子夫婦が泊りがけでお手伝いに来てくれて助かります
お昼自宅で頂いて夜は外食にしています
何も私はしていませんが疲れが中々取れません
歳を重ねているせいか?情けないです
yumaちゃん頑張ってねお応援しています。
アバター
2022/08/12 10:03
みゅうちゃん (○・∀・)ノオハヨ! 

お家に帰ってくると なかなか ゆっくり出来てないんじゃないかと
案じております・・・(。ŏ﹏ŏ)
お盆休みだから 余計 家事に追われてないか・・心配です
まだまだ 安静にしてないと・・・
でも、それが なかなか出来ないんだよねぇ、主婦は((+_+))
たまには 主婦業放棄して休まなきゃダメだよ・・・
どうかお大事にして下さいね(。ŏ﹏ŏ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.