Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 6

エアコンをつけっぱにしてたみたいで、朝までぐっすりw

やっぱ涼しいっていいねwww

今日はお墓参りに行きますよぉ

4択はかっぱえびせん
これは誰でもやめられないとまらないでしょう。。。。

アバター
2022/08/12 18:43
ぽんちゃん
ふふふw食べて止まらなくなりなさぁいwww
アバター
2022/08/12 14:49
みんないうからあ、食べたくなってきたど~~www
アバター
2022/08/12 12:55
かぼちゃワインさん
うん、それが体にもいいかも^^
もう24時間フル回転ですねえw
アバター
2022/08/12 10:37
こんにちわ
うちはエアコンつけっぱなのです。
28℃設定で回ったり止まったりしてる。
寝汗かかないからいいですけどね。
アバター
2022/08/12 09:31
ankoさん
ほんとにねえ。。
早く自然のさわやかな風が吹くようにならないかしらね。
アバター
2022/08/12 09:30
ムーさん
そだねえw
今戻ってきたけど、汗だくになりましたよ。。。。
アバター
2022/08/12 08:48
涼しいっていいよね♪
身体が楽だよね。
暑いってだけで、どれだけ消耗してるかわかるわ。。(;^_^A
アバター
2022/08/12 08:00
おはよ~。
先日、一生懸命にお手入れしたから
ご先祖さまも気持ちよく、里帰りされてるでしょうね。w
ステキなお盆になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.