Nicotto Town



今日のキラキラ^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

今日もワクワクドキドキ感を有難う^^

この次はもっとドキドキさせてね^^
お昼から材料調整だな~ 皆さん
頑張りましょう^^

アバター
2022/08/13 04:48
たっくん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
了解です^^何時も、何時も気遣って呉れて
有難う^^此れからもヨロピコ^^
巷はお盆休み、たっくんは関係ナッシング?
台風時期で気が抜けませんね;充分体調管理を。
アバター
2022/08/13 04:46
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日はご苦労様でした、そうでしたか;脳出血と
言っても色々有るんだ;です、ですよ~生きてる人が
長生きする、、、此れが一番の供養です。
さぁ~今日も元気で前進のみ^^
アバター
2022/08/12 23:23
ひまさん、その内容で正解ですよ~♪
ワケの分からない星マークは、お部屋の
壁紙代わりに使える模様なんですよ。
まあ、貰えるだけ貰っておけ (*^^*) /
アバター
2022/08/12 20:49
ひまわりさん、手を合わせて頂いてありがとうございます(*^-^*)
旦那さんの弟は脳出血だった(出血する場所に寄って致命傷になるのね)

残されたものは供養しながら元気に過ごすことが一番だもんね(#^.^#)

明日もキラキラ集めから楽しんでいこうね~(∩´∀`)∩
宜しくねん(∩´∀`)∩
アバター
2022/08/12 14:46
たっくん、了解^^要するに「星降る夜のきらめき、、、」の
ポイントだね^^何か、殆どが訳判らぬ星マーク?みたいなので、
多分明日で傘?が貰えると、、、其れ迄、ほっといた、、、で、
良いのかな?間違ってる?
アバター
2022/08/12 13:01
お~い、ひまさ~ん。
画面の右側に「8月イベント」と書いてる所が
あるのは分かりますか~?
そこから入って「特典」と書いてる所に入って
持ってるポイント数分の品物と交換するですよ~。
(要するに、いつものイベントと同じですわ~)
アバター
2022/08/12 12:24
乙女(旧)さん、有難う、今から見に行こうかと;
それそり早く書いて呉れてて、、助かりました^^
カカオは在庫の中で一番少なかった;;でも、
大丈夫、開店までには揃います^^期間中又
お世話に成ります、私も必ずガッツリ頂きに
伺いますね^^
アバター
2022/08/12 12:19
花ピンちゃん、今から見に行こうと思ってたら
↓の乙女(旧)さんが、知らせて呉れたよ~
カカオか~少しショックだw
アバター
2022/08/12 12:17
にこりんちゃん、お互いドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、で、
発表だね、あちゃぁ~カカオか~一番在庫少ない品だw;;
今から集めようっと^^
アバター
2022/08/12 12:14
nokoさん、お昼から初盆、、、ご苦労様。
貴女の旦那様の弟さんなら未だお若い;
可哀そうに;私も心で、手を合わさせて頂きます。
キラキラは愛嬌、愛嬌、毎日の愉しみですよね^^
アバター
2022/08/12 12:10
ひまわりさん こんにちは^^
お昼から店イベ材料の発表がある と書いておられるのを見て
慌てて 出直して来ました

■黒ガチャ79弾連動 2000皿販売イベ

<イベ期間>

 8月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月31日(水)14:59 ※予定


<使う材料>
 ・カカオ        2個
 ・小麦         1個
 ・牛乳         1個

またお世話になりますが よろしくお願いします
アバター
2022/08/12 08:26
キラキラあと一個多かったら最高なのにね~♪

うんうん、12時から食材調達開始ね頑張って集めましょ(^^)/
今日の巡回開始~いてきま~す(^^♪
アバター
2022/08/12 07:00
おはよう~
ぴょんちゃん耳のひまわりちゃん
ぴょんちゃん天使もいるんだね。かわいい!!
うちより1個多いキラキラでしたね。わたしも5が出たときには、ラッキー!と思いましたが、次が3だったのでね。。。(´∀`*)ウフフ
ではでは、またね~~
アバター
2022/08/12 06:47
おっはよ~ヽ(^o^)丿

キラキラ3+7だったよ~(^▽^;)
一日の始まりはキラキラ集めからだね^^;

お昼に食材発表観てから13時からお寺さんに行って来ます~
旦那さんの弟が新盆で・・・ひとつひとつ行事をして過ごしてくるね✿

ひまちゃんも楽しく徘徊^^;・・? 良い一日を過ごしてね~ヽ(^o^)丿
今日も生かしていただいていることに感謝して楽しもうね(^O^)/ ワァ~~イ♬
アバター
2022/08/12 05:34
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日最後に15日迄のお休み^^有意義にお使いください。
お孫さんも帰られて楽しいお盆となる事でしょう^^
アバター
2022/08/12 05:27
おはようございます。
今日の勤務までで
明日から15日まで有給でお盆休み
今日の支援ですよ
今日のキラキラは5個3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.