Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

本日のコーデ投稿します。


背景:咲き乱れる薔薇に囲まれたバルコニー(青)
ルート王国のふわふわマジック(水色)
きつね神がいでし夜に羽ばたく白いカラス(白)
ついてくるビターちゃん(スイート)(ピンク)

ドレス:オードトワレの微睡フロ^ラルブーケ(白)
ゆるふわカール片側まとめヘア(ベージュ)
ニコ夏エンジョイコサージュ(赤)

春色庭園の羽ばたくツバメ(黒)

アバター
2022/08/12 13:40
台風接近ですね
アバター
2022/08/12 08:24
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
バラのバルコニーとドレスのコーデが素敵です^^

台風明日上陸しなければいいですね><
アバター
2022/08/12 02:31
いつもありがとぅ、遅くなりました。
明日はカレンダー通りお仕事の夏子です、気合ですね。

まあちゃんもお気を付けて過ごしてね。
おやすみなさい。
アバター
2022/08/12 00:31
片付けお疲れ様でした~☕
運動をしようと思いながらちょっと夏バテなのでのんびりしている私です。
今日はピンクと白の色合いと、お花がアクセントになっていて素敵なお洋服ですね~。
まあちゃんさんはこういったロマンティックな雰囲気のコーデがよくお似合いになりますね(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.