Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 神社 4択 かっぱえびせん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

かっぱえびせん

アバター
2022/08/12 23:22
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
埼玉までバイクをぶっ飛ばし行って来たのね~
お疲れ様でした。
愛工大名電。サヨナラだったね~良かったわ
ドキドキして見てたよ
明日はね~お寺さんが、お盆のお参りにくるのよ
で、妹一家が来るから
バタバタと忙しくなるからニコタお休みします
台風の進路も気になるね
気をつけて過ごしてね
アバター
2022/08/12 18:48
おかえりー。こっちは昨日も今日も6時前から、蒸し暑くて、お墓から帰ってきたら、シャワーを浴びて,それから朝ごはんだったよ。今日は、昼過ぎから、お盆のお花を5個買いに行ってきたの。普段は家で最多のや、ご近所さんでもらっているんだけど、お盆とお彼岸、年末だけは買ってきて備えます。今日は1個450円のを5個買ってきました。明日の朝お墓や家の仏壇に供えようと思ってバケツに水を出しっぱなしにして、置いてます。熱いので水が、腐っちゃうからね。明日は、こっちも台風が来るようなんだけど
明日雨でも行くんですか?気を付けて行ってきてくださいね。
アバター
2022/08/12 18:16
お墓参りお疲れ様、ご先祖様もいい子に育って喜んでるね。可愛い,かわいい、ぶっちょちゃん、って。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.