Nicotto Town



トイレは綺麗に使いましょう

食事中の方は読まないでください。


ドライブの途中にお腹が減ったので立ち寄ったジョリーパスタ
トイレに行きたかったので店のトイレに入ると 床が一面水浸し

え? この床の液体ってもしかして 小の方???

仕方なく使いましたが 気分悪いですね

以前にもコンビニのトイレで 便座の蓋を開けたら
座る部分にべったりと大の方が塗りたくられていたことがありました。
(間違いなく故意に塗り広げてある)

何か嫌なことがあったのかもしれないですが
お店のトイレに八つ当たりはやめてもらいたいものです。

アバター
2022/08/12 15:41
ひよさん お久しぶり~
気が付かなくて申し訳ない
余りに誰も来ないので放置してたかもです^^

焼肉ともなると余計に気分よく食べたいですね
私も予約すると時間が縛られてしまうのが嫌なので
旦那さんの気持ちわかりますがw  
アバター
2022/08/12 10:32
りょうちゃんこんにちは^^ お久しぶり~♪
だいぶ前だけど、あまぐりにりょうちゃんがいたので入ったけど、お留守だったよ~w

ぴるちゃんとこのトイレを汚すとは、本当に罰当たりですねぇ…

2年くらい前、予約を取らずに焼肉屋に行って、3件満席で断られ、お腹ぺこぺこで4件目で入れた頃には私はトイレが限界で、1つしかない店のトイレに入ったら、尿が飛び散っていて便座にも座れず、掃除したことがありました。
その日その店は2人で回していて、何もかも遅くてサイアクでした。
満席とか、従業員の数や仕入れの関係があるから、店は予約したほうがいいと思うんだけど、ダンナは行き当たりばったりが好きなようですw
それ以来、男女別のトイレのお店がお気に入りになりましたw
ていうか、お店に限らずトイレは男女別がいいですね。安心して座れます(笑)
アバター
2022/08/12 10:16
ぴるさんところのトイレを汚すとはなんと罰当たりな^^
便座に座るのが嫌で中腰って 相当強靭な足腰の持ち主ですね

張り紙いいかもしれません
男性用だとたまに「一歩前へ」 とか書いてありますw
アバター
2022/08/12 08:30
うちのトイレも、故意じゃないですが、くっついてるときがあります。
毎回掃除大変です。トイレットペーパーも、
落ちたのを拾わないし、便座に座るのが嫌で、中腰でするから、飛び散ってるし><;
あれ貼ろうかな、「トイレを奇麗に使ってくれてありがとうございます」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.