Nicotto Town



まだまだ暑いです;ω;


それも夏の醍醐味!

アバター
2022/08/14 22:22
>ももなん♡

水虫はなったことないな~…。
小学の頃、剣道やってた時に足の親指にタコは出来た事があったっけな~。

昔も今も、時代に乗った恰好自体には違いはないんじゃ?普通ではない格好がさ^^;
私は、人の目を気にした事は「ほぼ」無かったなー。
スマホも叱りw
アバター
2022/08/13 17:34
この時期にブーツかああぁぁぁ…水虫になりそww
私は学生の時でも、それなりの恰好してたよ?w

今時の若い子の恰好は分からん!そもそも電車とか乗ってないしね~^^;
車内で化粧直しとかしてそw
あ!スマホいじりかー・・・( ˆ꒳ˆ ٥)
アバター
2022/08/13 17:10
>らいなさん

ですよね~。着たい物を着て何が悪い!!
ん~、確かにブーツは微妙・・・。学生時代のころは履いてたけどね^^;
最近電車には乗って無いので分かりませんの>ω< ほぼ車!てか、必ず車。
アバター
2022/08/12 21:32
自分の着たい服を着る! ← 確かに~(゜-゜)
でもブーツは微妙…

コロナ対策で電車内は窓開けもあり意外と冷えていないです…(´・ω・`)
アバター
2022/08/11 23:00
>らいなさん

ファッションでそゆ格好してる人いますね~。例え暑くても、自分の着たい服を着る!
そっちのが勝っているんでしょう!←私もそうだったww

へそ出しファッションて、何気にお腹が冷えません??
なので最近は居ないのかと・・・。
アバター
2022/08/11 22:21
夏休み期間だからかロリータファッションの方もちらほら…
パニエって暑くないんでしょうか?
風が吹いてもなびかないスカート…なかなかの根性です(笑)

そういえば…お腹が見えるファッションの方は逆に減ったような~
日焼け対策でしょうか?
アバター
2022/08/11 21:18
>ももなん♡
うみゅ!さっぶぃ海の中で泳いで、唇がどす黒くなってたのwww
へんくないいぇ~♬

ご指摘、有難う御座います!! <(_ _ )>
アバター
2022/08/11 21:12
えwwwww海で泳いで寒くなって唇黒くなってるの?www
へんいぇ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.